忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
相変わらず
私の香りの沼は続いておりますwww


と言う訳で・・・

今日はフィギュアスケート、香りを合体させて
スケーターの香りです emoji

と言っても・・・
ほとんど 妄想の世界です 笑 笑


まずはゆづ君

本当にどんな香りがするのか
傍によってクンクンしたいぐらいですが・・・
(お前は変態か!!!emoji


ゆづ君はキツイ香水の匂いとか苦手と言われてるので
柔軟剤の香りでしょうね。

やっぱり、P&Gを使ってるのでしょうか?
P&Gの中で、庶民の間で人気があるのは
レノアハピネス。
私もこれのアンティークローズをずっと使ってます。

レノアの中でちょっと高めで香りが良いと評判なのは
オードリュクス パルファン
ただ匂いが強そうなので
ゆづ君が使うかどうかはわかりませんね。


ここでちょっと、値段が高めで香りが良いという
柔軟剤を詳しく調べてみました。
芸能人もよく使っているというやつです emoji


ランドリンのクラシックフローラルの香り

香水のクロエの香りがするそうです。
このランドリン、柔軟剤だけでなく
ルームディフューザーとかルームフレグランスも扱ってるのですね。

次は ラボン ラグジュアリーリラックス

男子が使って女子受けの良い香りだそうですよ。
アンバーウッディーの香り・・・
ウッディー私の苦手な香りかもwww
キスマイの玉森さんが使ってるとか・・・

この辺・・・
料理とかお洗濯、家事全般をしっかりやってる
田中刑事君がこっそり使ってるような感じが・・・
何となく似合いそうwww
刑事君て男性的な感じがするから・・・

ちょっと話がゆづ君から離れてしまいましたが・・・
ゆづ君はこんな香りの強い柔軟剤は使いそうもないし
結局、ゆづ君の香りはわかりませんね。

お母様の好みになってしまうでしょうか・・・?
意外とハミングとかニュービーズの柔軟剤だったりして・・・


次は知子ちゃんの香り

知子ちゃんはお化粧品はジル・スチュアートを使ってるので
香水もジル・スチュアートを使ってて欲しいですね。

メイク用品やマニュキュアの容器が凄く可愛いのですけれど
香水の容器も清楚で可愛く
知子ちゃんにピッタリです。
香りも・・・
この香りならゆづ君も好きなのではないかしら??

でも知子ちゃん お洋服の好みが随分個性的だから・・・
香りもあまり人と被るのは嫌だとか言って
個性的な香水を使っていたらどうしましょうwww

紀平さんなんかも
ジル・スチュアート使ってそう。
アイドルが使ってたりする人気のブランドですからねえ
そういうの・・・紀平さん飛びつきそうだわ。

そして・・・

この人はどうでも良いのですけれど・・・
ついでにあげておくと

メドベはシャネルのココ・マドモアゼルとかチャンスを使ってそう。

なんだか・・・
まわりを気にせず、自分さえ良かったらと言う感じで
プンプン匂わしているのではないかしら・・・


ほぼ・・・想像でしかないのですけれど・・・
当たっていたら嬉しいです (^_^)v


最近ゆづ君の情報はほとんど上がって来ませんけれど・・・
(なんだか・・・
メドベがまだ八戸にいるような画像があがっていましたよwww)

ゆづくんと知子ちゃんが氷の上で良い練習が出来ていれば良いですねえ。


では 本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


    ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   引き続きありがとうございます。

   大体あってたりしたら面白いですけれどね・・・・。
   柔軟剤の香りのする男の人って
   清潔感があっていいですよね。

   ゆづ君は何をつかってるのでしょうね??
   ジル・スチュアートの香り
   いい感じでしたよ。
   知子ちゃんが使ってると嬉しいです。

   ちょっと話は変わりますが
   昨日、佐藤健さんが出ていた番組
   素人の女の子の後ろに、急に現れるっていうのですが・・・
   その女の子たち、健さんが現れてすぐに
   「凄くいい匂い」て言ってました。
   パッと会ってすぐに
   「いい匂い」ってまず言うぐらいだから
   健さんて、よっぽどいい匂いがするのでしょうね。

   そんな良い香りの方とラブシーンとか・・・
   萌音ちゃん、本当に羨ましいemojiemojiemoji
   もう・・・その匂いだけで
   クラクラしそうだわwww

   ハハハハ・・・
   ちょっと話が脱線してしまいました。

   結弦さんも、傍にいくと
   いい香りがすると思っておきましょうemojiemojiemoji

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

     Happy-MAMA

拍手[13回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">