忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
いよいよ再開したようですね。

トップスケーターが氷上で練習を始めたとか・・・
トップスケーターと言えば・・・
あの方しかないですよね。

うんうん・・・
良き練習が出来ていると信じておきましょう。


知子ちゃんの方はどうなんでしょうねえ。
グラナイトクラブの方も
氷上練習が出来るようになっているのかしら?

こちらの方も期待しておきましょう。

色々な選手がトロントを離れているから
リンクが再開したら
お二人ともすぐにでも練習できるとは思うのですけれど・・・

ゆづ君は今、どこにいるのか???ですね。

色々撮影したり・・・編集したり・・・と
楽しまれていたのではないですか??emojiemoji

はいはい、ただの妄想ですwww


これは、もう既出のことだと思うのですが・・・
(私がまだ書いてなかっただけです)

知子ちゃんの2020~2021シーズンのフリーは
ローリーでいくのですね。

ローリーは知子ちゃんが何となくお気に入りのような気がします。
プライベイトでも一緒に劇場に行ったりしてますものね。

知子ちゃんもローリーがいるからトロントに来てる
気もします。
自分の事をよくわかってくれている方の元で
練習できるのは幸せですね。


ただ・・・
ローリーの振付って
ジャンプを跳ぶのは中々大変な雰囲気がします。

だから・・・
ジャンプの事を考えるとどうなんだろう・・・と

まあ・・・
バーケルコーチも傍にいらっしゃるし
信じて見守っていくしかないですね。

しばらく試合がないのだから
失敗することを恐れず
とにかく高く跳び上がって欲しいですね!!!

跳び上がれemojiemoji SATOKOですよ。

またまた、何もわからん素人が偉そうに言ってしまいました。


曲目は決まっているのでしょうか??

ローリーならシェイラザードをやって欲しいな。
あの妖しい音楽
知子ちゃんのイメージにピッタリな気がします。

ショートの振付は誰なのでしょう??
また、フリーと対照的なイメージでリショーさん?

バトルやランビ、デイヴィット・ウイルソンの振付も見てみたいけれど
なんとなく・・・
ローリーと路線が同じような気がしますねえ。

デイヴィットのアランフェスが良かったから
デイヴィットのショートも見てみたい。

どうなるのでしょうね??

まだ試合の予定もたってないのに
どんなプログラムになるのか、今から楽しみです。


一方のゆづ君の方も・・・

私は やっぱり ラストへの儀式を
また続けていきそうな気もするので・・・

ひょっとしたらフリーはSEIMEIそのまま
ショートだけ新しくするかも・・・
なんて思っています。

バラードの方は
ゆづ君、もう完璧にやったと言う感じがするのですが
SEIMEIの方
なんだかんだと言いながらも
ご自分の納得がいくほどの完成形が
試合では出せてないので
SEIMEIは完成させたいと思うのですよ。

まあ・・・

これも私の勝手な想像なので
実際どうなるかはわからないのですけれど・・・


今シーズン、無事に試合が出来て
お二人の演技を見ることを楽しみにしましょう!!!

早く コロナよ 消えてなくなれ emoji


では 本日もこの辺で・・・

最後まで ありがとうございました。


    ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   ヤスヨサンさまもSEIMEIはそのままと思うのですね。
   なんか、ここで止めちゃったら
   先シーズンに言ってたことは何だったんだろう??
   と思っちゃいます。
   ゆづ君も、やはり完璧な形に仕上げたいのではないでしょうか?

   楽しみですね!!

   では またコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      Happy-MAMA

拍手[16回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">