忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
もう 皆さんも見られているでしょうが・・・

知子ちゃんがブログに
新しい塗り絵をアップされました。
塗り絵にハマってられるようですが・・・

フィギュアスケートの練習もちゃんと出来ているのか
ちょっと心配になりますが・・・

くそが付くほど真面目な知子ちゃんの事だから
フィギュアスケートの練習をおろそかにするなんて
考えられないですねwww


今回の塗り絵のパターン
今までのと少し変わったような気がします。

今までの塗り絵の下絵はほとんど曼荼羅になっていたのですが
今回のは曼荼羅の形態はなく
ほとんど普通の絵に近い感じがします。

知子ちゃんて何時間も一つの事をコツコツとやるのが
お好きなようなので・・・
塗り絵ハマっちゃうのでしょうね。

今回のは曼荼羅じゃなくなった分
なんか形にこだわらず自由な感じがして良いですね。

これから益々、塗り絵だけでは飽き足らず
色々な作品にチャレンジされるような気がします。
知子画伯 頑張って下さい!!


ツイッターを見ていたら・・・

知子ちゃんのバイオのコーチのところに
佐藤有香さんの名前があがっているemoji
とのご指摘があったので
私も見てみました。

確かに・・・
バーケルコーチの後に佐藤有香さんのお名前がありました。

勝手な想像ですが・・・

バーケルコーチがカナダへ戻って知子ちゃんを見れない間
佐藤有香さんが見てられるのかもしれませんね。
佐藤さんなら日本の国籍があるので
日本にずっといられるでしょうし・・・

佐藤有香さんてアメリカでも
オリンピックの時
アメリカチームのリーダーをされてましたものね。
指導者としても頼りになるのではないかしら・・・

これで濱田コーチからはすっかり離れたような感じがしますね

きっといいムードで練習出来ているのではないでしょうか?
ますます演技に磨きがかかっているに違いありません。
期待しましょう。


ところで・・・
ストックホルム、コロナの感染がまだまだ拡大してるようですね

もちろん無観客でワールドを開催するのですが
それでも、無事に開催できるのか
少し不安ですね。

まあ・・・3月開催ですので
それまでには少しは収まってくることを期待しましょう。


今日は全豪オープンの女子決勝戦ですね。

LIVEで始まったところです。
大坂選手優勝して欲しいですね。

これからテレビで応援します emojiemoji \(^o^)/


では本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


      ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~

拍手[11回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">