忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
今日も間もなく終わろうとしていますが・・・
本当に寒かったですね。
大阪でそんな事を言ってるんだから
もっと北の方にお住まいの方はどんなに寒かったことか??

皆さん、体調を崩さないように
暖かくしてお過ごし下さい。


さて・・・
橋本聖子さん
JOCの会長に就任したのですね。

でも・・・
いくら考えてもおかしいですよね。
セクハラについて
ご本人は反省もしてるしと謝罪されていましたが・・・

これ、もし男性がしたことなら
謝罪じゃ済まない!!
即、政治家引退させられてますよ。

それが謝っただけで許されるなんて・・・
これで本当の男女平等と言えるのでしょうか??

日本て、女の人が社会進出するのは大変なのだけれど
その分と言うか・・・
変に女性に甘いところがある。

ニコッと笑って謝ったら
女性は許される・・・見たいな・・・

こういう甘えを許してては
男女平等への道はまだまだ遠い気がする。

前会長の女性蔑視発言に
橋本さんのセクハラを謝罪ですませる・・・
日本の体質。

世界中が見ているのに
日本はまだまだ恥の上塗りをしてる気がしますね。

世界中が注目しているのに
もっともやってはいけなかった人選だったような気がします。

本当にどうなっていくのでしょうね・・・?



さてさて前置きはこの位にして・・・

ワールド、無観客で開催されるようですね。

この時期、ストックホルムに入るのも大変な気もしますが
それでも選手達が安全に競技出来るように
万全の態勢でやるようなので良かったですね。

何よりも・・・

ゆづ君や知子ちゃん達の演技が
今シーズン、もう一度見られることがとても嬉しいです。

ゆづ君も知子ちゃんも
ワールドに向けて練習出来ているのでしょうか?
その辺が少し心配ですけれど・・・

ゆづ君が練習しているかもしれないリンクが
無事に使用できるようになったようですね。
もっとも・・・
ゆづ君がそこを利用しているかは謎ですがemoji

みなさんがワールドに向けて
良い練習が出来ていることを願って・・・emoji
本日もこの辺で終わりたいと思います。

最後までありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   ワールド、無観客で開催
   でもまだまだストックホルムの感染拡大は続いていて
   その辺がちょっと不安が残ります。

   私の体調は良い感じですよ。
   抗生物質を飲まなくなったら
   お腹の具合も良くなって・・・
   順調に回復しております。
   コロナの方も大丈夫でしょう!!

   ヤスヨサンさまもどうぞご自愛ください

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA


拍手[8回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">