忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
昨夜は無いだろうと言っていた
橋本聖子さんに決まるだなんて・・・

もう・・・言葉がありませんわ~。。。emoji


あの写真を目にするたびに
吐き気がしますよ。

本当にあのキスシーンは何なんでしょう?
フェイク画像なんでしょうか?


あの方が真面目な顔で式典なんかに出たとしても
脳裏にあの画像が浮かんできて
不潔感が漂ってきます。


橋本聖子さんて結婚もして子供さんもいるのですねえ。
ああいうのは不倫にならないのかしら?

本当にがっかりです。

色々フィギュア界に対しては塩対応で・・・
フィギュア選手たちがアイスショーなどで稼いだお金を
がっぽりとスピードスケートに持っていってるのですよね。

まあ・・・証拠はないのですけれどね。


なんだか・・・
お先真っ暗な気分です。

あのD輔さんとのキス写真て
拡散してないのでしょうかねえ?
あれを一般の人たちが見たらどう思うか?

森さんよりも醜態をさらしていますよ。

どうなるのやら・・・?

あんまり話すと
名誉毀損にでもなるかしら・・・?

それも困るのでこの話はこれくらいにいたしましょう。


では 本日もこの辺で・・・
最後までありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~

拍手[7回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">