忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
今日は本当に暖かかったですね。

こんなに暖かくて
陽も照っていると・・・
外出でもしたくなるものですよ。

手術後の定期検診が今週はなくなったので
早速、ウキウキとショッピング (≧∇≦)/♫~
(まだ 自粛期間中なんですけど。。。。)


ショッピングと言っても
電車に乗って大阪まで行くのはまだ恐いので
近場のショッピングモールへ ⇒ 

割と人出は多めでしたね。

と言っても・・・
充分、ソーシャルディスタンスは取れるぐらいの人出です。

ウインドウショッピングするだけでも
気分が晴れ晴れしてきます。

それにショッピングをすると
便意をもよおして・・・
そのためにも、たまにショッピングに出かけるのですよ
これ、外へ散歩に行くじゃだめなんです。
どういう訳か・・・・
何か陳列されてるのを見てないと駄目なような??www

今日は割と不発でしたけれどね・・・www


旦那がスマートウオッチを買い替えたので
そのお古を私に譲ってくれて・・・

時計なんて、あまり見ない暮らしをしてるのですけれど・・・
歩数計や睡眠時間とか計測できるようになってて
それを励みに、歩くようにしていますよ。

ショッピングはダラダラ歩いてますが
やっぱり結構歩けていますね。

そして睡眠時間を測るのが面白くて・・・
浅い睡眠と深い睡眠を測れるようになってて
眠りの質が良いとか出るようになってるのですよ。

それが楽しみで
あまり遅くならないように寝るようにしています。

スマートウオッチ何より良いなあ・・・と思うのが
水に濡れても大丈夫なんですね。
だからつけたまま水仕事も出来るのがいいです。

スマートウオッチと言うだけに
スマホと連動していて
メールが来たりする度に震えるのが
ちょっとウザイのですけれど。。。


ショッピングの方も・・・
出かける機会もあまりないのに
お洋服を買っちゃうんですよね。
(困ったもんです emoji

でも、気に入ったものを安く買えたので
なかなか有益なショッピングができたと思います。


そんな訳で・・・
今日はなかなか有意義な1日を過ごすことができました。


皆さまはどんな1日を送られましたか?

明日からはまた寒くなるようですね。
気温の変動が激しいので
どうぞ体調を崩さないように
気を付けてお過ごし下さい!!


では夜も更けてまいりましたので
良い睡眠のために、この辺で終わりにいたします。

本日もありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   またまた、コメ返が遅れててごめんなさい。
   洋服・・・
   本も同じ本を買ってしまう私ですが
   洋服も同じような服ばっかり
   無駄に買ってしまってます。
   買う時はちょっと冷静になって
   よく考えて買わなければ・・・と反省してます。

   お孫さんの世話って楽しいでしょうが
   ケガをさせてはいけないとか・・・
   色々緊張感があって大変でしょうね。
   お疲れが出ませんように!!

   アレルギーの薬を飲んでるせいか
   眠気が凄くて・・・
   だからしっかり睡眠emojiは取れています。

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA


拍手[9回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">