忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
緊急事態宣言下
やっと大規模商業施設が開いたので
久々に行って参りました。

本当はまだまだ控えるべきかもしれませんが・・・・


これでも
緊急事態宣言下はずーっと
食料品の買い物や通院以外は
ほとんど外出を控えていたのですよ。

新規感染者数も100人前後に落ち着いてきてるし
解除されるとまた一気に人出が増えるし
今が出どころ・・・?と思って・・・

と言っても・・・
まだ大阪市内には出れてないのですけどね。

もう3ヵ月ほど外食もしてません。
今日も食事もせずに帰ってきました。


やっぱり、思った以上に人出は多かったです。
それでも、密と言う程でも無かったですけれど・・・
レジでもそれほど並ぶこともありませんでした。

みんなこのコロナ禍の波の乗り越え方に
慣れて来てるように思います。

でも・・・
やっぱりトイレでおばちゃん、ちゃんと手を洗ってなかったemoji
水だけで、サーっと・・・
石鹸使わんと汚いやん!!!

トイレの入り口の所には
アルコールスプレーが置いてあったので
それだけでも安心でした。


人出の事より
ここ2,3日本当に暑くて・・・
もうエアコンを入れだしてますよ。

まだ夜になると少しはマシなので
寝る時は消して寝ていますが・・・


皆さんはどんな1日をお過ごしでしたか?
上手く息抜きをしながら
コロナ禍を乗り切っていきましょう!!!


そうそう・・・
自粛していると運動不足になりがちですが
さすが大型商業施設ですね
今日は目標1日8000歩を達成することが出来ました。

ウオーキングより何より・・・
大型商業施設でショッピングかもしれませんwww
(だらだら歩きがちなので
運動になってるのかどうかわかりませんが?)


では 本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~

拍手[8回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">