忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
またまた、観るのが遅れてしまいました。

もともと土曜日の17時からだったので
日曜日になってからついつい忘れがちです。


ツイッターを見て
放送日が今日であることを知り
慌ててテレビを点けたものの・・・・

もうすでに半分が過ぎてしまい
知子ちゃんを見ることが出来ませんでした。。。。_| ̄|○


今日は今年度の全日本のアワードとうたって
素晴らしいと思う演技に
町田さんが賞を与えてくださったのですね。

そういうのってありがたいですね。

単純に、得点や順位だけで
計り知れないものがありますからね。

あとで、町田さんが知子ちゃんのトスカの演技について
凄く褒めて下さってたと知り本当に嬉しかったです。

町田さんが最後にも言われてましたが
ジャンプや技術的な物だけでなく
その上に、心を揺さぶられるような演技をみたいと・・・。

知子ちゃんがまさにそうじゃないでしょうか?

もうあの演技にジャンプがともなってきたら・・・
恐いものなしです。
なんとか知子ちゃんに質の良いジャンプを跳ばせてあげたい!!!

質の良いジャンプを跳べるようになるために
トロントへ拠点を移したのに・・・・
なかなかトロントへ戻れませんね。
早く戻って、知子ちゃんの納得のいく演技が出来るよう
祈って差し上げたい気持ちです emojiemojiemoji


私の見れなかった番組の前半では
ゆづ君のお話しも出たのでしょうか?

後半では、
今シーズン初めての演技なのに
あれほど完成度の高い演技で感心したように言われてましたが・・・


町田さんて羽生選手に対してそんなに褒めることも無いのですが
多分、自分が褒めなくてもみんな良さはわかってると
思われてるのかもしれません。

良い選手は誰がみても良いので
そういう事は敢て言わずに
どの選手についても良いところを見つけて
褒めて下さるところがいいですね。

でも結構どの演技者に対しても平等で
冷静な目で見てらっしゃるので
貴重な意見が聞けることが多いので
これからも、テレビでの解説とか出て欲しいですね。

いよいよ来シーズンはオリンピックシーズンですが
日本の女子選手達は
まだまだどの選手にもオリンピックに出場する可能性は
あるのですが・・・・
ロシアの女子選手達は
もう世界に出ていくメンバーは既に決まってるようで
コストルナヤは補欠とか・・・
このまま、グランプリシリーズにも出場できないのでしょうか?

メドベやザギトワは補欠にも入ってない。

ロシアには本当にまだまだ世界で戦える力を持った選手達が
いっぱいいるのに・・・・
世界に出るチャンスも与えられず
力があるまま引退するしかないのが
本当に残念です。

そんな中で・・・
トゥクタミシェワ選手が
まだまだトップ選手として世界で戦ってるのが
本当に立派ですね。

知子ちゃんも負けずに頑張って欲しい。
そしてオリンピックで素晴らしいトスカを見せて欲しい!!

この分じゃ・・・
ゆづ君もこのままオリンピックシーズンに突入ですが
二人揃ってのオリンピック 期待したいです。


では 本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~


拍手[11回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">