忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
嬉しいニュースです emoji

2021年のグランプリファイナルが大阪で開催されるようです。

ずーっと
現地で生でフィギュアスケートを見たことが無かったけれど・・・

ゆづ君が現役の試合って
いつまでも見られるわけでもないし・・・
心を決めて観戦しようかな・・・?
(少し、散財するのはやめて・・・)

地元だし、
地元でグランプリファイナルが見られるなんて
そんなにある訳で無し・・・・

ゆづ君はよほどの無い限りは出場してると思うけど
知子ちゃんはどうかな・・・?

なんとか頑張ってファイナル決めて欲しいな!!!
そして二人揃ってのファイナル出場 emoji
期待しましょう。

それまでしっかりチケット代を貯めておきましょうemoji

でも・・・
チケットなんかほとんど取ったこともないし
上手く取れるかなあ・・・?

よーーーし 頑張るぞーemoji


それまでにコロナが収束しておいて欲しいですね。


そろそろ・・・
GPSのアサインも出るのかしら??

知子ちゃんどうなのかな?
先シーズン(まだ今シーズンて言うのかしら?)は
国際試合が世界選手権だけだったし・・・
世界ランキングも下がってるだろうし・・・

お願い 知子ちゃんもGPSのアサイン来てますように emojiemojiemoji


7月から成田~トロント便が再開されるようだし
入国も緩和されそう!!

アイスショーが終わったら
ゆづ君も知子ちゃんもトロントへ戻るのかしら??


嬉しいニュースを伝えられたところで

本日もこの辺で・・・・


最後までありがとうございました。


    ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   ファイナル大阪なんですよ。
   早くから計画して
   チケットとか取る準備をしておかないとダメですね。
   宣言して行動に移さないと
   なかなか生でフィギュアを観戦することが出来ません。
   頑張ります!!!

   知子ちゃんもファイナルまでいって欲しいけれど・・・
   ファイナルに残るぐらいでないと
   オリンピックの方も難しいかもしれないし・・・
   ゆづさと二人揃ってのファイナルがぜひ見たいです。

   ではまたコメントをお待ちしています。
   ありがとうございました。

     HappyーMAMA




  コアラさま
   いつもありがとうございます。

   いつもフィギュアはテレビ観戦だったので
   どこで開催とかあまり気にしてなかったのですが・・・
   オリンピックの前のファイナルは日本なのですか?
   3回続けてそうなのですね。
   地元での感染はドキドキ感が特別ですが?
   本当に楽しみにしてます。
   絶対いきます!!!!

   知子ちゃんファイナル行けるでしょうか??
   ファイナルに残れるぐらい出ないと
   オリンピック出場も厳しい感じがするので
   なんとか頑張って欲しいemoji

   国別の時の録画をみてたのですか?
   知子ちゃん、本当に初々しいですよね。

   ハイタッチもそうですが
   あのハグの時は知子ちゃんどうなるのかしら?
   と周りのみんなが心配げに見てましたね。
   あの頃はゆづ君も
   日本選手全員と普通にハグをしてたのですが・・・
   今はそれが恒例の挨拶なのに
   出来なくなってますものね。

   ボストンワールドの真央ちゃん知子ちゃん、ゆづの
   3ショットですね。
   あれ後ろからとらえた画像も見たことがあるのですが
   ゆづ君真央ちゃんの方には
   背中にちょっと手を添えてるぐらいなのですが
   知子ちゃんには脇と言うか腰に手を回してますよね。
   「この違いは??」
   とツイートされていた方がいましたよ。

   ゆづ君本当に屈託のない笑顔で
   微笑まれていました。
   NHK杯で揃って優勝した時
   あの時に2ショを撮ってた時も
   同じような笑顔で・・・
   
   今は何かと難しい事情があるのでしょうね。
   
   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

     HappyーMAMA


拍手[12回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">