忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
本当に残念で寂しいニュースが入ってきました。

知子ちゃん、凄く残念がってるだろうな・・・・


私はこのブログの過去記事でも書いていたのですが
ジュニアからシニアに上がる頃は
知子ちゃんより寧ろ本郷理華ちゃんの方に
期待をかけていたのですよ。

知子ちゃんはコツコツ真面目で
緻密にミスのない演技をしていたけれど
手足も長く身長もある本郷選手の演技は
多少荒かったものの
華があって見るものを惹きつけるものがありました。
持っているものも
知子ちゃんよりずっと良いものを持っているだろうと
本当に期待していたのですが・・・・

長久保コーチについていたから
きっと良くなっていくだろうと思ってたのですが

何故か、コーチが引退されたり・・・
なんとなくそのタイミングも悪かったような気もします。

その後はケガもあったり・・・

心機一転、拠点をバンクーバーに変えて
その成果を見せようにも中々チャンスもなく・・・
なんて言ってるうちに
コロナに巻き込まれちゃって・・・・

理華ちゃんにとっては
思い残すことなくとは、言い切れない最後になってしまったかもしれません。


理華ちゃんの一番印象に残ってるプログラムは
「海賊」ですね。
Youtubeで探して見たのですが
今見ても、背筋がゾクッとするものを感じました。

理華ちゃんて
手足も長く、顔立ちも派手なせいか・・・
あのバレリーナーのチュチュの衣装が本当に似合ってました。
「海賊」も良かったけれど
その前の年のドン・キホーテも良かった。
近寄れないぐらい美しいプリマドンナでした。

やめるまでにもう一度
あのプリマドンナの姿が見たかったね。


では 本日もこの辺で・・・・

最後までありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   残念ですねえ。
   頑張ろうと思って
   本拠地を変えたり、色々されてただけに
   コロナのせいでその成果も見せることも出来ず・・・
   
   演技をするとパーッと映えて
   凄く派手に感じるのですが
   本当は結構大人しめな感じの人の様に思いますねえ。
   
   同じ日に、体操の白井選手の引退も伝えられましたが
   こちらは思い残すこともなく
   納得の引退だったようですが・・・

   理華ちゃんも心機一転
   新しい道に向かえたら良いですね。

   ではまたコメントお待ちしております。
   ありがとうございました。

     HappyーMAMA


  

   

拍手[11回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">