忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
無事に生きてまーすemoji

なーんて
変な冗談言ってる場合じゃないですが・・・

このワクチン恐いのが
元気だった人がワクチン打ったせいで
急に命を落とすと言う事があると
評判になってるからなんですよね。

と言っても・・・
そう言う事が起こってるのは
若い人の場合で
ある程度の年輩では
そういう事例があるのは
それなりの原因があったからとか・・・

専門家じゃないからよくわかりませんが・・・
私の年齢では大丈夫じゃないの???
と信じ込ませておりますwww


さて昨日からの様子ですが・・・

なんか、もあーーっとのぼせたような感じで
眠くて眠くて・・・
テレビを点けたまま
2,3時間うたた寝をしてました。
(なんか・・・
遠くにテレビの音声を聞きながら寝るのって
寝心地がいいのですよね・・・私だけかしら???)

11時ぐらいに一応目覚めたのですけどね・・・

元々、夜半近くにになると蕁麻疹がよく出て・・・
薬を飲み続けたら一応治まってはいたのですが
昨日は久しぶりに出ました。

最初に手のひらが痒くなって
そのあと、腕にボンボンと赤い痣見たいなのが出るのですよ。
昨日は、腕の痣見たいなのはそんなに出なかったのですが
太ももに、ボンボンと出ていました。

これ不思議で
数時間経ったら(朝起きたら)
きれいさっぱり消えてしまうのです。

なもんで
皮膚科に通ってるのですが
実際に蕁麻疹が出てるところは
1回も先生に見てもらったことは無いのですwww

でも、
それこそが蕁麻疹なんだそうですよ。


蕁麻疹の方はいつものように
朝になったらすっかり消えてましたが
腕の痛みがあります。

肩をあげるのが痛かったり・・・
でもだいぶマシにはなってきてるようです。

今日は一応、ダラーっと緩く暮らしていましたが
明日は、普段モードに戻れそうです。


若い人の方が副反応は恐いなんて
色々恐がらせるような事を書いちゃいましたけどね・・・

お年寄りは医療崩壊を防ぐために
ワクチン接種は受けるべきだと思いますが・・・
私は副反応の事を考えると恐いだろうけれど
若い人にこそワクチン接種をしてもらいたいと思います。

そりゃ・・・
元気だったのにワクチンを打ったために・・・
なんてまっぴらごめんですよね。


でもその副反応で亡くなる確率って
多分、飛行機事故で死ぬ確率よりも
交通事故で死ぬ確率よりずっと低い。

そんな危険の低い確率を恐いと言いながら
飛行機には乗ってるし自動車にも乗って
ワクチンの副反応よりずっと恐い事を
いっぱいやっている。

そりゃあ・・・
マスクしてアルコール除菌をして
密を避けて・・・
今はそれで感染を防げてるのかもしれません。

でも、それいつまで続けるのでしょう。
若い人、やりたい事をずーっと我慢してると思う。
この先も、マスクして自粛気味にくらしていくのでしょうか?

人生の10代の後半から20代って
一番楽しいワクワクした時ですよね。
1年でもきつと無駄にしたくない。

籠ってる1年で大切な出会いも逃してしまってるかもしれない。

お年寄りは接種するのが恐かったら
家で籠り続けていたらいいと思う。
お年寄り・・・
私達は過去に楽しい経験もいっぱいしてきているから・・・

でも若い人は
今が一番楽しい経験をする時

そんな時を、
恐れのために、このまま何も出来ずに
籠り続けていていいのでしょうか?

旅行だってスポーツだって
誰に気兼ねせず思いっきり楽しみたいはず。


だから・・・
変な噂の為に恐怖を抱かず
冷静な判断でワクチン接種について考えて欲しいと思う。


この先また大きな地震だってあるかもしれない
台風だって・・・・

若いからって
死ぬのは遠い未来とも言えない時代です。

このまま、何も楽しい思いもしないまま
死んでいっても良いのでしょうか?


選ぶのは本人の自由ですが
いつも同じ毎日が続いていくとは限りません。

変な噂に振り回されず
自分の人生、大切に生きて欲しいと思います。


なんて・・・
若者に向けて言ったところで
肝心の若者はこんなブログ読んでないでしょうがwww

よくワクチンを受けたせいで
将来こうなるかもしれない・・・
という話が聞かれますが

大切なのは今だと思います。
今が無くなれば、将来もないのです。


ああああ・・・(しつこいわ~)
年寄りの話は長いwww


これ以上嫌がられないうちに
本日は終わります。

最後までありがとうございました。


      ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   コメント遅れがちになってて、ごめんなさい。
   暇に暮らしておりますのに
   何をやっているのやら・・・www

   今は若い子はつらいですよね。
   きっと友達と遊んだり
   いっぱいしたいことがあるでしょうし・・・

   ウチの息子にも
   普段は会社と家の往復しかしてないのに
   たまに休日に出かけてなかなか帰って来なかったりすると
   つい、嫌味を言ってしまいます。
   
   早く、誰にも文句言われずに
   遊びに行ける日が戻ってきて欲しいですね。

   ではまたコメントお待ちしております。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA


拍手[7回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">