忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
今晩は 岐阜、飛騨地方で地震が頻繁に起きていますね。
そちらの方では、ずーっと地震警報が鳴りっぱなし・・・
とのツイも見かけました。

満月も近いしちょっと心配です。
大きな地震に、繋がらなければいいのですが・・・

こんなに地震が続いてると
その近辺の住民も不安だろうから
気象庁も何か言ってくれたらいいのにね!

発表するほどの事でもない??
それとも・・・
原因を今、調査中だけれど
よくわからない?

何も心配無いと言ってしまって
何かあったら、責任問題になりますものねえ・・・

無事に収まってくれることを願いましょうemoji



またまた・・・前置きが長くなってしまいましたwww

ゆづさと並びの画像を求めて~

最近のはほとんど無いのですよね。。。。

だから、過去にさかのぼって探すことにしました。


ゆづさと並びのピークは
2014年から2015,16、18ぐらいかな・・・?

その頃の写真誌に何かないかなあ・・・?
と思って、Amazonで古本漁りをしてみました。

多分、ネットで出回ってて
見たことがある画像ばかりでしょうが・・・
でも、写真誌に掲載されるのは貴重emoji

うーーーんで・・・
ゆづさと肩抱き2ショの画像が
掲載されている写真誌
見つけました emojiemoji

「ゆづ君と知子ちゃんの2ショットが初々しい!!」
と書いてあったレビューをみて
即購入 emoji

Amazonさん 今回は早い
昨夜の深夜に注文したのに
もう今日の午後には到着。

古本と言って、侮るなかれ!
付録も全て揃ったほぼ新品emoji

2ショの画像がしれーっと掲載されてます。

ゆづ君がガッシリと肩を抱き
知子ちゃんの手はゆづ君の体に触れず浮いているところが
なんとも初々しいemojiemojiemoji

バックに驚いている観客の様子もぼんやりと映っていて・・・

これからも古本漁りで
ゆづさと画像を探していきましょう!!

次に目指すは、2016年のグランプリファイナルかな・・・?

エキシビション練習中のゆづさと昌磨のお写真や
エキシビション終わりの集合写真とか・・・
あればいいなあ~

また、そう言うの掲載されてるのあれば
紹介して下さいね。

みなさんが、ゆづ君の新しいお写真を求めて
どんどん前を向いて進んで行ってる中・・・

私は過去に遡って、ゆづさと漁りをしております。

まだまだ、ゆづさと推し続けてまっせemoji


では本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ひろママさま
   いつもありがとうございます。

   フォトブック、ひろママさんにも気に入ってもらえると
   嬉しいです。
   
   あの2ショ撮影の時
   ファンの方々から黄色い声が上がっても
   ゆづ君は「僕は全然気にしないよ!!」
   て態度でしたね。
   あれからずーっと知子ちゃんに対して
   周りの反応も気にせず
   素直な気持ちを出していたんだろうけれど・・・

   きっと誰かが
   知子ちゃんがいじめられたり
   傷つくことになるよ・・・って
   止めたのでしょう。

   それからは表立っては
   知子ちゃんと親しい態度は見せなくなりましたね。
   今もゆづ君としては
   前と変わらず・・・なのでしょうけれど・・・。

   あの雑誌ですか?
   フィギュアスケート プリンス ~全日本選手権~ です。
   2015年のです。
   
   まさかフィギュアスケート プリンスの中に
   知子ちゃんとの2ショが入ってるなんてねwww
   男性しか登場しないと思っちゃいますよね。

   今は古本しかないようですので
   探されるのなら
   付録の付いた出来るだけ新品に近いのを見つけて下さい。

   ではまたコメントお待ちしています。

      HappyーMAMA



  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   そうですね、あの頃のゆづ君は
   躊躇なく、突っ走ってましたよね。
   偉い方が・・・と言うより
   お母様が言われたのじゃないでしょうか?
   お母様、反対はしてないと思うのですが
   そのことで知子ちゃんが傷付けられることを心配して
   注意されたのでは・・・?
   
   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA


拍手[20回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">