忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
中国はGPSも四大陸も
どんどん遠慮なくキャンセルしてますが・・・
肝心のオリンピックは
ちゃんと開催してくれるのか
ちょっと心配になります。

一応、北京五輪のテスト大会をすることになってるので
やる気はあるのだとは思いますが・・・


他の競技はどうなってるのでしょうね・・・
例年通り、開催されているのかしら?

もうすぐオリンピックと言うのに
なんとなく中国が静かな様で・・・
こんなものかしらねえ。

中国ってコロナの感染対策が徹底してますから
国内でも感染したらすぐ隔離・・・
だから海外から人が入ってくることには
凄く警戒しているのでしょう。

中国は日本のように
色々なところに気を遣って
なかなか決定を出来ないなんてことは無いでしょうから、
オリンピックに対しても開催は出来ないと決めたら、
あっさり中止を宣言するでしょう。

それだけに・・・
オリンピック、開催してくれるの???
と不安になってきます。


四大陸の方は
どこか代替え開催と言うのは無いのでしょうか?


話、変わりまして・・・

フレンズオンアイスが9月18日(土)
地上波で放映されるようです。
久々に、知子ちゃんの演技がテレビで見れるのですね。
見るのを忘れないようにしましょう!!!


まだまだコロナの感染が収まりきってはいないのに
株価が上昇していますね。
なんだかなあ・・・・です。

選挙があるとお金が動くんだそうで・・・
それを期待しての株価上昇でしょうか?

全くもって、バカにした話です。


では 本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


      ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   そして・・・
   コメ返、遅れててごめんなさい。
   どこまで書いてないのかわからないので
   逆行していきますねwww

   そうなんですよ。
   テレビ見るの忘れないようにしましょう!!
   (私の為にも・・・見るの忘れるなよ!!)
   その時間には台風も落ち着いていたらいいのですがね。

   では、引き続きコメ返遡ります。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA


拍手[6回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">