忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
私はA型なのですが
皆さんは何型なのでしょうね?


昔、好きだった男性が
「僕って血液型の権威なの」
て言って、私の血液型を当ててから
しばらく血液型占いにハマってたものです。

ちなみに・・・
その男性はB型


私はどうも、B型とA型の男子には弱いようです。

A型の男子には、黙ってても心が通じるようなシンパシーを感じ
B型の男子には、気まぐれさに揺さぶられるようです。


A型の男子は、何か困ったことがある時など
黙っていても察してくれて助けてくれたり
そんなところにキュンとなるのですけれど・・・

でも、お互い同じA型で
好きでもなかなかはっきり口に出しては言えず
そんな事をしているうちに自然消滅・・・・

と言うことがよくありました。


そしてB型男子

なんかいつも突然と言うか・・・
急に家にやって来たり
急に電話がかかって来たり・・・

結構、どかどかと入り込んでくる感じに
A型としては何々??どうしたの?って感じ。

そうかと思えば
急にそっぽを向いたり・・・

そういう所、揺さぶられてしまうのでしょう。


何故、こんな事を書いているのか?

20代のころ
1年間、歯の治療を受けてた先生がいるのですけれど・・・
B型の先生でした。

なぜだか・・・
今朝、その先生の夢を見たのですよ。

歯科医ではなかったけれど
お医者さまの姿で現れてましたwww


その頃の日記を読み返して見たら・・・

あららら・・・
個人的にお付き合いとかはしてなかったけれど

年齢的にも近かったこともあって
医者と患者とは思えない
さすがにB型先生
もう自由奔放で、随分と親しかったのを思い出しました。


今頃になってまだ夢に出てくるなんて
結構、B型先生に心揺さぶられていたようですwww


では本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。
(今晩もいい夢が見られますようにemoji


      ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ひろママさま
   いつもありがとうございます。

   日記は、10代のころから書いていました。
   毎日ではなく、書き残したいと言う衝動にかられた時に
   書いてたので飛び飛びですが・・・
   さすがに10代の頃のは、処分してしまってますが・・・

   20代の頃の日記は
   私が人生で一番輝いていて、幸せだったと思える時なので
   その記録として残しておきたい気持ちもあって
   処分はできませんね。

   幸せの記録と言っても
   何か、自分の気持ちばかりが書かれていて
   あまり詳しい記録となってないのですけれど・・・www

   夢、そうそう私も
   芸能人と親しくなってる夢とか見たことがあります。
   道に迷って目的地になかなかつかない夢を見られるのですか?
   ちなみに・・・
   夢判断で行くと、道に迷っている夢は
   人生の目標、進路に迷っている・・・
   と言う事らしいですよ。
   どうでしょうか?

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA



   ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   いえいえ、モテてると言うか・・・
   ずっとからかわれていただけですからww

   それに、ヤスヨサンさまが思い描いてられる私のイメージ
   全然違います。
   ピアノを弾いて歌は歌いますけれど・・・
   英語は全然ダメで
   大学に入ってこれじゃ単位が取れないと思って
   第一外国語を英語以外の語学にしたぐらいですから・・・
   上品は・・・トンでもないですよwww

   ご主人様もA型ですか?
   A型どうし、黙っていても心が通じ合う・・・ですね。
   
   A型どうしのシンパシーもいいですが
   B型男子の突然ガーンとくるのも
   固まってしまう事がありますよ
   (あ、これ歯医者さんの事じゃありませんよwww)

   ちなみに・・・
   私の旦那はO型なんですが
   普通なら好きにならないのですけれど・・・
   まあ・・・気楽だったのでしょう。

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA


拍手[7回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">