忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
知子ちゃん 国内で調整をするため
オータムクラシックの出場辞退ですね。

スケ連がチャレンジャーシリーズのオータムクラシックとロンパルディアの
派遣を中止と発表してますから
スケ連が先にそれを決めたから出場辞退と言う事になったのか
それとも、知子ちゃんが主体的に決めたことなのか・・・・?
その辺ちょっと不透明ですけれどね・・・。

それとは別に10月に北京で
オリンピックのテスト大会をやるようで・・・
それに選手を派遣するとか、しないとか・・・
流動的なんだそうですwww
(コロナの感染状況によるとか・・・)
知子ちゃん、それとの兼ね合いもあるのかな?


知子ちゃんここのところジャンプ落ち着いてきてるし・・・
良い感じになってるところに
また練習拠点を変えてそれになれるのも時間がかかるだろうし・・・

そんな事を思うと
本田コーチにこのまま見てもらっているので
良いのじゃないかしら?

知子ちゃん、ジャンプいい方向に向かってる気がするし
このままでいいような気がしますね。

バーケルコーチ、時間をかけて(年月をかけて)の
ジャンプの改善には良いのかもしれないけれど
今シーズンが勝負の知子ちゃんには
今のペースじゃ間に合わない気がする。

それに・・・
バーケルコーチの中では
まだ3Aを跳ばせる気は無さそうな気がします。

3Aを跳ぶならこのまま本田コーチでいいのではないかしら。
多分、本田コーチは
3Aを今シーズンプログラムに組み込むつもりで
トレーニングしていると思う。

あまりオリンピックまで時間は残されていないけれど
このままじっくりと本田コーチと二人三脚で
オリンピックまで進んで行って欲しい気がする。


そして・・・今日はもう一つ、おめでたいニュース emojiemoji

眞子さまと小室さん
年内に結婚emoji 決まるようですね。

儀式無しで入籍だけするような形になるようですが・・・
私は、前々から言ってますように
お二人の結婚、祝福したいと思ってますよ。

眞子さまは皇室から去る時に出るお祝い金も辞退する様で
式もなし、国からのお金も辞退・・・
だから・・・これ以上二人の事をとやかく言うのは止めましょうよ!!

世間からさんざん悪者にされている小室さんですが
もし、本当に世間が言うような悪者だったら
もうとうに、逃げ出してると思いますよ。

世間が言ってることが事実かどうかわかりませんが
自分の事だけでなくお母さんの事も、ある事ない事書かれて
相当傷ついている事だと思います。

それでも眞子さまと添い遂げようとなさっている。
結婚しても、
もう大金が転がり込んでくる訳ではないのに・・・

私は二人の純愛を信じたいです。
眞子さま、何もかも捨ててニューヨークに行かれるのですね。
令和版、「世紀の恋」ですよ。

お幸せになって欲しいと思います emoji
新しい伝説を生んで下さいemoji


おめでたいニュースを紹介したところで・・・
本日はこの辺で終わりたいと思います。

最後までありがとうございました。


      ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  コアラさま
   いつもありがとうございます。

   今後の国際試合どうなるのでしょうね。
   GPSはやるのじゃないですか?
   ひょっとしたら
   ワクチンパスポートとかいるようになるかもしれませんが・・・
   それでもやってくれるのなら・・・と思います。

   知子ちゃん、3A成功して欲しいですね。
   ジャンプも良くなってきてるようだし
   本田コーチ、あってるのかもしれませんね。
   何より、自信が戻って来てる様で
   それが一番いいように思います。

   眞子さまの結婚
   マスコミはまだごだごだやってるようですが・・・
   幸せになって欲しいと思います。

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA



  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   知子ちゃん、日本で調整の方が良いように思いますねえ。
   本田コーチと知子ちゃんもあってる気がするので・・・
   このままチーム知子の専属コーチでいて欲しい気がします。

   コロナ、この秋冬どうなるのでしょうね?
   まだまだ先は長い気がします。
   気を抜かずに頑張りましょう!!

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

     HappyーMAMA



拍手[8回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">