忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
やっぱりクリケットに行きましたね。

ずっとクリケット行きを狙ってましたから
本人としては大満足でしょう。


でも実際のところ
このクリケット行き、正解なんでしょうか?

北京オリンピックまであと5ヶ月
今、クリケットに移籍して
紀平さんがどう変われるか
どう変えていけるかですね。

5ヵ月なら
クリケットの方式にやっと馴染むことが出来る
頃でしょう。

オーサーとかも、それがわかっているから
敢て、彼女を変化させることは考えず
そのままの形で、北京を目指すことになるのでしょう。

ひょっとしたら・・・

今からじゃ北京で金を目指すのは無理だろうけれど
それでも良ければ・・・と言う事で引き受けたのかもしれませんね。

そして、もう一つ大きな問題
コロナの感染拡大でしょうね。

トロントは厳しい感染対策を取っているので
また感染が拡大してくると
練習時間を制限され
思うように練習が出来なくなるかもしれません。

それに紀平さんて
今まで自分のやり方で結構自由に練習してたと思うけれど
そうそう自由にジャンプの練習も出来なくなるかもしれない。

ゆづ君も、人がたくさんいると
ジャンプもそれほど自由に跳べない
というような事を話されてましたし・・・

今ここでこの選択は
良かったのかどうか疑問ですね。

もう1年前だったらまだ
成果も上がったかもしれませんが
ここに来ての移籍は
なんだかな・・・???
と感じます。

本人がクリケットへ行くのが夢だったから
止めることは出来ないでしょうけれど・・・
もし傍に、濱田コーチとかベテランのコーチが付いていたら
絶対、反対すると思いますね。


ところで・・・
ゆづ君はクリケットに戻るのでしょうか?

スケ連のバイオを見たら
ゆづ君のHOMEは仙台のままですけれど・・・

脚の状態を診てもらってる先生がトロントに居るので
戻って診てもらう必要がある・・・とは言われてましたけれど・・・

それ以外は・・・
4Aの練習も日本の方が自由に出来るようで
このまま日本でいいのでは???
と思います。

知子ちゃんがトロント行きを止めたのは
紀平さんがトロントに行くことと
関係あったりして・・・・

もっとも、まだコロナの感染拡大は収束しないし
今ここで、トロントに行って
去年の二の舞のような事になってはと思い
日本でのトレーニングを選択されたのだとは思います。


本当に、この状況
何が吉と出るか凶と出るかですね。

本人がよく考えて選ぶしかないのですけれど・・・

でも・・・
こういう不安定な状況の時は
動くと言う選択はどうかとは思います。

ま、本人が決めること
周りでとやかく言う問題ではないかもしれません。


ゆづさと推しの私としては
ゆづさとが揃って、このまま日本に居て欲しいと願うばかり emojiemojiemoji

二人とも良い練習が出来ていますように emoji


では 本日もこの辺で
最後までありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   紀平さんはずーっとクリケットに入りたいと
   思ってたのじゃないですか?
   なんか彼女にとってクリケットに入ると言うのは
   一つのステイタスシンボルみたいなものじゃないですか?

   オリンピックで金メダルを取ることも夢なのでしょうけれど
   それより、
   クリケットに入れると言う事は
   世界のトップ選手と言う証emoji
   みたいに思っていて
   だから、クリケットにいくことにこだわっているのでしょう。

   なんか今この時期にクリケットに行くことが
   オリンピックのメダルに繋がるのか・・・?
   と考えてみると・・・
   何かメダルよりクリケット入りという
   ステイタスシンボルの方が欲しいのではないのかしら?
   と感じます。
   
   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA


拍手[14回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">