忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
そのま大陸の方に上がって行くかと思っていたら
ガラっと東に進路を変えて
大阪、そして東京へとやって来そうですね。
それも土日・・・

気圧は990hPaですから
それほど強くは無いようですが
秋雨前線を刺激して、また大荒れになるとか・・・

大阪今日から雨が降り出してるので
このままずーーっと土曜日まで雨emojiが降り続くのでしょうか?
また洗濯物が乾かない。。。。


ワクチンの予約が気になったのですが
幸い日曜日なので無事、接種出来そうです。

以前の豪雨の時も
ワクチンの接種が中止になったりしたこともあるようで
今回は無事に出来ればいいのですが・・・


ところで・・・

ドリーム・オン・アイスのオフィシャルフォトブック
9月10日ぐらいから発送となってるのに
まだ届きません。

皆さんの所はどうですか?
そんなものなんでしょうか?

TLにも何も上がって来てないから
まだ届いてないのかしら・・・・。

でも・・・
チラッと、ゆづ君と紀平さんと昌磨君の事が
いっぱい書かれていて満足!!!
なんてツイを見たような気が・・・?

私・・・おKはんはいらんから
ゆづさと並びが欲しいねんけど・・・

せっかく、販売開始すぐに申し込んだのに
ゆづさとがほとんど無かったらどうしましょう????

ゆづさとーーーーemoji 並んでいて!!
(失礼いたしました m(__)m )

おKはんがいっぱいあったとしても
そこは無視して、ゆづさとだけを見ることにしましょうemoji

はやーーく 来い来い フォトブック♬~


台風の進路に当たっている地域の方々
どうぞご用心なさって下さいませ!!

そしてフォトブック届いた方々
また良い知らせをお聞かせくださいemoji


では 本日もこの辺で・・・

最後まで ありがとうございました。


      ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~


 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   フォトブックの話、ここに書いて良かったです。
   私、実はコンビニ受け取りにしてたようで
   (送料の関係かしら・・・?)
   もう少しでコンビニに受け取りに行く期間が
   過ぎてしまうところでしたwww
   明日、受け取りに行きます。

   そうなんですか・・・
   内容が。。。
   楽しみにしていたのにガッカリですね。
   画像もそれほど綺麗じゃないのですね。
   まあ・・・それでも
   3300円払ったので受け取りに行きますが・・・

   コロナの感染者、数字上では減ってますが
   東京って検査数どのくらいやってるのでしょうね?
   なんか検査数を減らしてるから
   人数が減ってるのでは??
   て感じもしないでも・・・
   総裁選挙もあるしね
   そうでもして感染者数を減らしたいのでは??
   と思ったり・・・
   検査数を減らすことで
   新規感染者を減らすことが出来ますからね。
   見ないといけないのは陽性率のような気がします。
   検査数が少なくても陽性率が10%以下なら
   感染者が減って来てるんだとは思いますが・・・
   もし20%を超えていたら
   検査数が少なくて感染者数が減ってるだけなんだと思います。
   
   他所の都市のことをとやかく言っても何なんで・・・
   一応大阪は、今も検査数は1万5000以上で
   一週間の平均陽性率が約7%
   なんとか落ち着いてるのかなあ・・・と思っています。

   コロナの波
   10月は少しは落ち着くのかしら?
   また年末は増えてくるのでしょうね・・・

   ワクチン接種を進めるのもいいですが
   PCR検査ももっと安くで受けられるといいですね。
   せめて3000円ぐらいで・・・
   芸能人なんかは公演とかある度に
   PCR検査受けてるようですけれど
   普通の一般市民は、1回も受けたことが無い人も
   多いのではないかしら?
   
   では・・・
   引き続き遡ってまいりましょう⇒

   ありがとうございました。

      HappyーMAMA


拍手[5回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">