忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
コーセーの声のブログ再開ですね。
期間限定だそうですが・・・

コメントを下さい・・・と言われていますが
今さっき覗いたら
1459件のコメントemoji

目を通すだけでも大変ですね。


明るい声でしたが
お元気なのでしょうね。
元気でないとブログを再開しようなんて
思われないでしょうから・・・

元気で、いい練習を積まれていることでしょう。
日々の生活ぶりとか
練習の様子とか聞かせてもらえたらいいですが・・・

多分、話されないでしょうね。

このまま、日本で練習してくれてるといいですね。
この時期、あんまり海外へ移動するのは
なんとなく心配です。

アジアンオープンの出場は
多分、おKはんとゆづ君になるのでしょうか?

主要選手で残っているのはその二人ですからねえ。
日程的に、ジャパンオープンとアジアンオープンの両方出るのは
無理でしょう・・・

さて、どうなることでしょう?

では この辺で・・・

ありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   早速、コメントありがとうございます。

   私も珍しく
   早速のコメ返です。

   おKさまですか・・・www
   おKはんじゃないとダメなのですよ。
   大阪に京阪電車と言うのが走ってまして
   (大阪⇔京都)
   そのCMで
   「京阪乗る人おけいはん」というキャッチコピーがあって
   おKはんはそこから来たダジャレなのです。
   だからおKさまではなく、おKはんで・・・よろしく!!

   フォトブックについての
   補足説明ありがとうございます。
   明日、急いで取りに行きます。
   ゆづさと並び見れる事、楽しみにしています。

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA



  ひろママさま
   いつもありがとうございます。

   フォトブック、早速ポチされたのですか。。。
   ああああ~
   ゆづさと推しの私が言う事ですからねえ・・・
   最近あまり見ないゆづさと並びの画像を見つけて
   興奮してましたが・・・
   ゆづさとに興味がない方が見たら
   スルーしてしまうかもしれません。
   せっかく、買われたのに
   「ええ?これだけ????」
   なんてがっかりされたら・・・とちょっと心配です。
   だから・・・これで3000円なんて思われたら・・・
   ごめんなさいです m(__)m

   ゆづ君のカレンダーでしょ?
   他の方へのコメ返に書きましたが
   カレンダーは1度も買ったことは無いのですよ。

   ゆづ君のファンではあるのですけれど・・・
   ゆづ君の写真とかって
   どれをとっても素敵でしょ!!!
   その中でどれを買うとか決められないし
   全部買う程余裕もないし・・・
   一つ買うと切りが無くなりそうで
   だから、買わないようにしてるのですよ。

   カレンダーは買ったことは無いのですが
   写真集などは評判がいいとか
   何か閃いた時に買ってますね。

   フォトブック、ゆづさとの写真は
   思ったほどではないかもしれませんが・・・
   ゆづ君のマスカレードの写真はカッコいいし
   知子ちゃんが、どの写真も
   顔の表情や、指先までとても綺麗です。
   そのほか、練習の時の選手達の楽しい表情や
   オープニングやフィナーレの
   群舞の写真とかあって見応えはあります。
   そんなところで満足していただければ
   ありがたいのですが・・・

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA

拍手[7回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">