忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
朝から駅前のコンビニまで
取りに行って参りました。

それがまた・・・
鈍くさい事件が色々と・・・

なんとか商品を受け取れましたが

歳を重ねると要領がよくなるどころか
何かと鈍くさい事が多くなってきますwww


さてさて、フォトブックemoji
ワタシ的には大満足でしたemojiemojiemoji

そもそもゆづ君と知子ちゃんが並んでるあの表紙のお写真を見て
私は、即、購入を決めたのですから・・・
あの表紙を見ただけでも大満足ですよemoji

おKはんも横に並んでいますが
ゆづさと推しの私には
ゆづさとだけしか目に入りません。

あの写真、ゆづ君と知子ちゃんだけが
脚まで入っていて
ゆづさと二人の写真だけ周りを切り取ってしまえば
完全に”ゆづさと二人の世界”ですよemojiemoji
(もちろんこんなきれいな表紙、切り取りはしませんがww)

この表紙の写真の並び
全日本のランキングの序列で言えば
知子ちゃんの位置は坂本ちゃんなのでしょうが・・・
そこに知子ちゃんを入れてくれているところ
編集者の思いが感じられます。


そして全体の写真ですが
もちろんゆづ君だけは10ページ
でも他の選手は、知子ちゃんまでの選手は5ページ
その次のランクの選手は4ページと
割と公平に写真を割り振ってます。

そのページにの中に
その選手についてのコメントが少しづつ書かれていますが
特に盛ったり煽ったりすることもなく
感じの良いコメントになっています。

それから・・・

ショーの練習の時の写真や
あとオープニングやフィナーレの時の写真が
色々並べられています。

ゆづさとで言えば・・・
オープニングの時に
ゆづ君の後に知子ちゃんが続いて並んでるので
その写真がちゃんと取り上げられていて・・・
しかも知子ちゃん衣装が違うので
オープニングのゆづさと並びが2パターンあります。

そしてオープニングの練習の時の写真でしょうか・・・?
(みんな練習着なので・・・)
ゆづ君が右手を上げて
知子ちゃんがゆづ君の方に行こうとしている写真があります。
(よく見てないとスルーしてしまいそうな写真ですが・・・)

ゆづさとの写真としてはその位なのですが・・・

知子ちゃんのリラ・アンジェリカの時の写真があって
あの衣装凄く綺麗ですねemoji
このまま使われなくなるのかと思うと
本当に残念です。
あの衣装着てる知子ちゃん
本当に美しいemojiemoji

上品で華麗でそして美しい。
姫ですよ。

知子ちゃんのブルーグレーの衣装も確かにオシャレだけどね・・・
オシャレだけれど・・・
フィギュアーの衣装として着るには淋しい印象がします。
知子ちゃん、グレーを着ると
なんか寂しい感じがして
メダル争いの事を考えると
華々しさがなく、陰の気が漂って、
損になるような気がします。

そして今回のフォトブックとは関係ないのですが・・・
トスカの衣装も赤と言うより・・・
すこしワインがかったような色の衣装の方が
エレガントで重厚で気高い感じがすると思うのですが・・・

やっぱり色って大切な気がするな・・・

グレーってなんか不幸を背負ってしまうような
陰気な感じがして・・・
涙をさそうような淋しいプロならいいのかもしれないけれど

オリンピックでメダル争いをするのには
止めた方がいいように思う。

あのリラ・アンジェリカの衣装
本当にエレガントでそれでいて華やかで
あれなんとか使えないのかな???

なんて・・・
私の勝手な感想ですが・・・・

と言う訳で
今回のフォトブック、ワタシ的には超お勧めです!!!!

まだ買えるようですので
興味を引かれた方是非どうぞemoji


台風が近づいています。
もう九州の方は上陸しているかもしれませんが・・・

それほど強い台風ではなさそうですが
それでも風速20~30メートルは出ることもあり
雨も長く降り続いておりますので
どうぞ皆さま用心して備えて下さいませ!!

では 本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   今日はテレビ見れましたか?
   ブログに見るのを忘れないように!!
   なんて書いておきながら・・・
   関西の方は地上波でアイスショーの放映なんて
   めったにやってくれないのを忘れていました。。。_| ̄|○
   本当に関西は・・・
   芸術的な物には関心を払ってくれないですよね。
   
   ブログの記事を読んで
   フォトブックがお気に入りになったなんて・・・
   嬉しい事を言ってくださいます。
   でも、気に入られて良かったです。

   ええ?そうなんですか・・・
   ぼーっとしてると言うより
   いつもきっちりなさってるイメージですが・・・?
   買い物する時に、自分自身が何を求めているか
   きちんと整理して考えてからするのですか??
   私の方こそ
   そんなに深く考えて買い物したことはありませんよ。
   なんとなく閃いて・・・
   「これこれ」と思ったら同じような物ばっかり買ってます。
   
   それと・・・
   ゆづ君ファン、そしてゆづさとファンなのに
   ゆづ君の写真集とかグッズとかはあまり買いませんねえ。
   何故なんだろう・・・・。
   なんか買い出すときりがないでしょう?
   これこれと閃いた時だけ買ってます。
   その閃きはいつ来るかわからないのですけれどwww

   カレンダーも一度も買ったことがないのですよ。
   私ってゆづ君ファンと言うより
   ゆづさとファンなのかもしれませんねえ
   (最近、ゆづさとの事あまり書いてないのに・・・)
   
   ゆづさとが並んでるカレンダーがあったら
   直ぐにでも飛びつきそうですwww

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA


拍手[15回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">