忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
ゆづさと しょうまさと の次はデカさとですかwww
色々あるのですね。

知子ちゃんがザ・アイスに出演するのは
何となく知ってたのですが・・・
(ザ・アイスって真央ちゃん系列のだったのですね)

今日からザ・アイス開幕

デカさとでコラボしたとか
大変な話題になっています。


デカさと・・・刑事君とさっとんで
ロミオとジュリエットのコラボ

一応ペアー演技になるのでしょうか?
刑事君リフトもしたと言うから・・・

刑事君なら背丈もあるしがっしりしてて
ペアーに最適ですよね。

そして・・・男っぽい色気もあって
ドキッとするような雰囲気のあるさっとんとは
ピッタリじゃないでしょうかね。
(推しとしては、もちろん、ゆづさとが1番ですよ)

ところで、お二人どんなお衣装だったのでしょうね?

演技の感じとか
呟いて下さる方は多いのですが
お衣装の事を呟いて下さる方がいなくて・・・
特にさっとんの衣装が気になるなあ???

きっと、素敵だとは思いますが・・・


デカさとなんて聞くと
ゆづさとのコラボもして欲しいですよね。

ゆづ君にリフトとか
贅沢は言いませんから
(そんなことしたら、ゆづ君折れちゃいそうemoji
せめて、手を繋いでくるくるとか・・・
腰に手を回して二人で並んで滑るとか・・・

いつか、見られる日も・・・と
期待しておりますわ!!!!


今日は朝から、
知子ちゃんとジェイソンの食事しているところの画像が
インスタにアップされていましたね。

いつ映した画像かは不明ですが・・・
知子ちゃんは夏にはトロントに戻ってくると
ジェイソンが言ってるようです。

でも、もう夏だしね・・・

まだ源さんサマーカップもあるし
それが済んでから行くのかしらねえ???

こんなに感染が拡大してきたら
カナダの方はまた
日本からの入国をストップしたりしないかしら??

まだ、どうなるのか、見通しがつかない状態ですね。


そうそう・・・感染拡大と言えば・・・
東京の今日の新規感染者数
とうとう、4000人を超えてしまいましたね。

この分じゃ・・・
5000人超えもすぐのような気がします。


大阪ではデパートでクラスターが起きて・・・
60人以上の感染者が出たとか

どういう状態で、どうなってわかったのか・・・
とか、まるでわからないのですが・・・

ただ、土日だけ休業するとか・・・

たった二日だけですか???
ですよね。

普通、最低でも1週間は休業すべきじゃないでしょうか?

ウチの息子の会社で感染者が出た時
そんな人数でもなかったけれど
その感染者が出たビルは
1週間の出社禁止になりましたよ。

60人も感染者出しておいて
2日だけ休みにして
直ぐ営業するって・・・

どう考えてもおかしいですよね?

建物の中は消毒したとしても
感染した60人以外は
そのまま出社してくるのでしょ?
社員全員のPCR検査をして
陰性の人は出社するとかならまだわかるけど・・・
それでも、1週間は自宅待機だわよね。
最初検査して陰性でも
自宅待機中に発病することもよくありますから。

やっぱり商売をしてるんだから
お客さんに不安を与えるような商売しちゃいけないよね。
自ら1週間休業しますと言った方が
今後の会社の印象を考えても
いい気がするけれど・・・・


また、芸能人の感染者も多くなってきてるし
コロナがどんどん足元に忍び寄って来るって感じがしますね。

皆様も、出来るだけ自粛を心がけて
ワクチン接種する機会があるようでしたら
できるだけ早く接種するようにしてくださいね!!!


では、本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


追記

チラッとですけれど
デカさとの衣装見れました。

知子ちゃん ジュリエット風のお衣装
白で裾に行くとピンクになっていく。
袖の形や胸のあたり
映画のジュリエットの衣装のイメージ

髪の毛下ろしていて
これもジュリエット風のヘアースタイル。

刑事君の衣装は結構シンプルで

ちゃんとロミジュリ用に
お衣装を作ったのですね。




     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   お二人、ペアーには興味が無いようなので
   大丈夫だと思いますよwww
   知子ちゃんは「マイペースだから自分には合わない」
   と言っていて・・・
   刑事君のほうは「肩が痛いので無理」
   なんだそうです。

   でも評判が良いから
   映像で見てみたいですよね。
   そのうち、放映してくれるのかしら?

   知子ちゃんのトロント行き
   今の感染状況じゃ
   ちょっと無理みたいな気がしますねえ。
   
   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

     HappyーMAMA



  ひろママさま
   いつもありがとうございます。

   コメ返遅くなってごめんなさい。
   ひろママさまって
   ゆづ君だけのオンリーファンの方だと
   思っていたのですが、知子ちゃんもお好きだったのですね。
   嬉しいですemoji
   
   知子ちゃんはコラボしたら
   どんな方とも上手く行くように合わせることが
   出来ると思うのですが・・・
   知子ちゃんのいつものフリーの雰囲気だったら
   ゆづ君が一番しっくりと合うでしょうね。

   うん、でも・・・
   ゆづ君、ノッテ・ステラータや春よ来い
   のイメージだったら、
   なんか熱すぎて、見ていて恥ずかしくなりそうですね。
   オペラ座の怪人のイメージでも
   キャーーー(≧∇≦) 
   てなりそうですwww
   (一人、妄想しておりますwww)

   ゆづ君、やきもち焼いていたり・・・?
   私もそれ感じました。
   でも、刑事くんは知子ちゃんの事は
   あまりタイプでもないのではないですか?
   刑事君はガッチリA型って感じだけれど
   知子ちゃんは自由人B型ですものねえ。
   合わない気がしますよ。

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA


拍手[16回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">