忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
朝から蒸し暑いです。

皆さま、お元気でしょうか?


昨日は夕方に蕁麻疹の薬を飲んで
それから、これでもか!!!!
と思う程に眠たくなりましたよwww

晩御飯を食べてから、うたた寝emoji
お風呂にも入って、
一度、目は覚めましたが
その後またしっかり眠れました。

昨晩は蕁麻疹も出ることなく
ぐっすり寝たので
疲れもすっかりとれ、元気元気emoji


それにしても
薬を飲むと、この眠気は続くのでしょうか?

昨日は、蕁麻疹が出ないようにと
比較的早い時間に飲んだのですが・・・

今日は寝る時だけが眠くなるように
晩御飯後に飲むことにします。



さて・・・

やはり、ジュニアグランプリシリーズ中止ですねえ。

この分じゃ、シニアの方はどうなることか・・・・


気温が高くなれば
少しは感染の拡大も収まるのでは??
と言われていたのが・・・
今もそのまま拡大中ですからねえ。

シニアの大会の頃は
本格的な流行期ですよ。

9月までは様子を見るかもしれませんが・・・
(8月3日にオンライン会議でにシニアの大会について話し合うようです)


無観客で試合・・・
それもありかもしれませんが

コロナが流行してる中で
選手達を飛行機で移動さすのも危険ですよね。

それに・・・
その時期、試合が出来るような安全な国って
あるでしょうか?


今シーズン、シニアの国際試合が全部中止となったら
来シーズンはいきなりオリンピックシーズン突入になるのですね?

今は東京オリンピックだけでなく
北京オリンピックまで中止になるかもemoji
との噂がありますから・・・

選手の方々も、不安でしょうね。


なんて・・・
不安になってるのはファンだけで

選手達は、先の事は何も考えずに
今出来ることを、しっかりやってるだけなのでしょうけれど・・・


なんだかよくわからないのですが・・・

関空リンクでシニアの合宿をやってるような・・・?
舞依ちゃんとか、鍵山君、佐藤駿君、須本君・・・等々
が参加している模様・・・

いきなりTLに流れてきたので
真実なのかどうかわかりませんが??


最後はいつものように、コロナの話題。

東京の新規感染者230人
なんだか、午前中にニュース速報で流れてきたのですけれど・・・
(300人でも超えたら驚くけれど、わざわざニュース速報にするほどか??)

3日ぶりに200人越え・・・とか言ってますが
その3日は検査数が減るから元々少なくなるんだよね。
(そんなこと、みんなわかってるよ)

それより多い時って、いつも午前中に出してくるんだけれど・・・

あんまり多くならないように・・・
早い目に切って
人数調整でもしてるのではないでしょうかねえ?

なんだかねえ・・・
東京都のやってること
政府のやってること
みんな、怪しいよ!!!


みなさまも、そんな小細工に振り回されず
自分の目で確かめ、考え、慎重に行動しましょうね。


では 本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


    ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~

拍手[7回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">