忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
本当にショック emoji

何があったと言うのでしょう??


そう言えば・・・
ここのところ、あまりドラマで見ないなあ・・・
と言う感じもしないでもなかったけれど
でも、新しいドラマの撮影にも入ってたらしいし・・・

そのドラマかな・・・?
ダブル三浦の主演で話題になってる。


何か・・・
コロナの影響で撮影中止が続いていて
その影響もあるのかしら・・・?

東京はまた感染拡大してきてるし
このままじゃ、また撮影の中止も??
と言う不安もあったりして・・・


連絡が付かなくて
部屋に行ったら首を吊った状態で発見・・・
となってるので

多分、1人暮らしだったのでしょうねえ。。。。

自粛が続き。撮影もストップ
友達と会って話したくても今は会えない。

気晴らしにお酒を飲みに行くことも出来ず・・・

孤独で、そして・・・いっぱい不安を抱えてたのかもしれませんねえ。


同年配の役者さん
本当にショックでしょうね。

健さんとか・・・

親しいかどうかはわからないけれど
もう、言葉が出ないのじゃないかしら。。。


三浦春馬さんと言えば・・・

「YOUは何しに日本へ」で
ロシアからわざわざ三浦春馬さんに会うためにやって来た
二人組の女の子がいて
初めて来たときには直接会えなかったんだけれど
映像によるコメントや、ポスターをもらって大喜びで帰って行って・・・

今回と言うか・・・割と最近、再び日本に来て
その時は、実際に春馬さんがドッキリで会いに来てくれて・・・
その女の子たち、もう。大喜びだったのを覚えています。

その時の春馬さん
「まだ僕の事覚えてますか??」
なんて、随分弱気な発言をしていて・・・

そう言えば・・・
ここのところ三浦春馬さん見なかったよなあ
と感じていました。


今はSNSのお陰で
日本のニュースでも瞬時にロシアまで伝わるでしょうから・・・

その二人のロシアの女の子たち、どんなにショックを受けてるでしょうねえ。


3日前にはインスタでファンにメッセージを送ってたって言うし・・・
春馬さんに一体何が起こったと言うのでしょう。。。


これ以上 言葉がありません。


本日もこの辺で

最後まで ありがとうございました。  


追記

三浦春馬さんて、佐藤健さんと同じアミューズ所属だったのですね。

健さん、どんなにショックを受けてるんだろう。。。。
歳もほぼ一緒だし・・・

辛いね 




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   過去に役者を辞めたいと悩んでいられたこともあるようですね。

   ここのところ
   仕事を並行してやってられたり
   ストレスを抱えてられたのかもしれませんね。

   そして自粛で誰とも会うことも出来ず、相談できず
   一人苦しまれていたのかもしれません。
   ひょっとしたらこんな時期でなければ
   解決の糸口があったのかも・・・
   と思うととても残念です。

   冥福をお祈りします。 emoji


   またコメントお待ちしております。
   ありがとうございました。

      Happy-MAMA

拍手[7回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">