忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
今日は 随分とヒンヤリとしていて
暑がりの私でも長袖を着ています。

皆さまのお住まいの地域はいかがですか?


さて紀平さん・・・
どうなるのでしょうねえ??

まあ・・・・
ロシアのスプートニクと言う、ちょっと怪しい通信社の情報ですが・・・

その通信社によると
紀平さんは、オーサーと協力せず・・・と言ってます。

7月末までは入国できなくなってますが
飛行機が動き出したとしても
トロントに行く予定はないと言っています。

紀平さんはメインコーチが濱田コーチで
第2コーチがオーサーになっていたようですが・・・

紀平さんそのメインコーチのいる
関大を切ってしまってますからねえ・・・

紀平さん、オーサーをメインコーチにするつもりバリバリで
でも、オーサー側としてはメインコーチにはなれない
だったのじゃないでしょうかねえ?

まだメドベもいるし。。。

今の実力的には紀平さんの方が上かもしれないけれど・・・
フィギュア界ではメドベの方が格は上。
メドベ、結構ロシアの重鎮とつながりが深い。
オーサーは、ロシアと揉めてまで
まだどうなるかわからない未知数の部分も多い紀平さんを
取る気はないでしょう。

だから・・・第2コーチとしてたのではないですか?


紀平さんとしては
8月にならないとトロントにいけないので
クリケット行きは断念!!

と自分からクリケット行きをやめた感じですが・・・
実際は、断られたのではないでしょうかねえ??


まあ・・・事実はわからないのですが・・・

でも紀平さん
今、関大とも木下とも繋がりを切ってる感じですものねえ。

クリケットに行かないとしたら・・・
どうするのでしょうね??

また木下にでも逆戻り?

あのくらいの子だから
わざわざ関大や木下、濱田コーチにこだわらなくても
どこでも引手あまたかもしれませんが・・・


あくまで、ロシア側の情報なので
真実かどうかはわかりませんけれど・・・



知子ちゃん またまたインスタ更新 emoji

今回は 曼荼羅塗り絵ですよ。
私も曼荼羅塗り絵持っていますが
細かいので本当に時間がかかります。

ジェルペンまで使って
キラキラと光ってて素敵です。

そして、インスタ動画なのですが・・・
その縫っている手のマニュキアの色が
その塗り絵の色とバッチリあっていて
そこがまたオシャレです。emoji

知子ちゃん、それを狙ってやってますよね emojiemoji


またそろそろ
コロナの新規感染者数が発表される頃ですね。

国はやっと何か対策を取りそうですが
なんだか・・・国は東京にいろいろ責任を擦り付けてますねえ。

国じゃなかったですか??
東京都の感染者が増えても、経済優先を訴えていたのは・・・
第2波へ備えての対策を、全部取り消してたのは・・・・


大阪府の感染者数もジワジワと増えてきてますが

真面目にマスクをして3密もさけて
手洗い除菌・・・・

これ以上何をしろと言うのでしょうねえ??

皆さまも、どうぞお気を付けて!!

最後までありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 追記

 ちょっとお知らせ emoji

 明日 7月14日(火)
 AM0:00~PM10:00まで
 メンテナンスのため、ブログの新規コメントや拍手が出来なくなります。

 基本的にはブログの閲覧は出来るようですが
 メンテナンスの具合によっては閲覧できない時もあるとか・・・
 ブログの新規作成も出来ないようなので
 ひょっとしたら・・・
 ほぼ1日、音信不通になるかもしれませんが・・・
 
 過去記事でもお読みくださいemoji

 私も、拍手やコメントがほぼ1日もらえないのが淋しい。。。。(´;ω;`)




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  コアラさま
   引き続き、ありがとうございます。

   取り合えず、今シーズンは行かないのじゃないですか?
   紀平さんのクリケット行き
   マスコミがばらしたと言うより・・・
   紀平さんが嬉しくて、
   いつものように得意になって話したのではないですか?

   メドベがクリケットを辞めない限りは
   紀平さんは無理なのではないですか?
   
   多分、ボーヤンがクリケットに入れなかったのも
   ゆづ君がいたからでしょう。
   オーサー、オリンピックの後は
   ゆづ君がクリケットを辞めると思って
   早まってボーヤンにオッケーを出したのかもしれませんよ。
   
   グランプリシリーズのシニアも
   どうなるかわかりませんね。
   今でも感染拡大は収まってないのに
   秋ですからねえ・・・
   また新たに感染が広まるのではないでしょうか?

   全日本のブロック大会ですよねえ・・・
   今シーズンのワールドが無くなったのですから
   せめてその権利をいかすためにも
   ワールド選出選手、4大会選出選手は
   ブロック大会免除にして欲しいですよね。

   アワードは本当にきな臭いですね。
   今後もこのような状態が続くのでしょうか?

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      Happy-MAMA

拍手[16回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">