忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
どういう形になるのでしょうねえ。
ほとんどはオンラインなのでしょうけれど・・・

FOD 申し込んでないから
LIVE配信は見れないのですけれど・・・

あああ・・・これも無料お試し期間があるから
見ようと思えば見れる訳か・・・・

でも、結果もわかってないし
どんな形のショーになるのかもよくわからないし・・・
わざわざ手続きして見たのがこれ????
て事になるのも嫌だし・・・
止めておきましょう。

それに・・・
フジテレビのS-PARKの中でも紹介するようなので
LIVEではないけれど、それで充分なような・・・

それにしても・・・
どんな感じになるのか…

大賞は多分・・・ネイサンにする予定なのでしょうけれど・・・
ゆづ君は ベストコスチューム賞の予定なのでしょう。


それで、ゆづ君はオンラインで出演したりするのでしょうか?
オンラインでも良いから
LIVEでの生のゆづ君が見てみたい!!!

そこが、楽しみと言ったら楽しみなのですけれど・・・

本当にゆづ君は今どこにいるのやら・・・


話変わって・・・

今日も東京の新規感染者数、200人越えですねえ。
206人だそうです。

政府はこのまま特に対策も取らず
経済優先、どんどん緩和していく予定のようですが・・・

緩和しても感染したら恐いから
国民は、どんどん自粛傾向になっていくよね。

なんか・・・
政府の言ってることやってることに納得できないから
余計に不安になりますよね。

経済も止めないで
コロナと共存していくと言うなら
その策を納得できるように言って欲しいです。

なんとなく・・・

都合の悪いことは、なんでも伏せて
都合が悪くなったら
専門家委員会も解散
アラートの数値も勝手に変える・・・

こんなことしていたら
政府を信頼するどころか
やっていることに不信感しか感じられない。

こんなこと言っちゃなんですけれど・・・
東京だけもう一回自粛して欲しい!!!

吉村知事は東京へ行っても大丈夫だ
東京に行った時の行動にさえ気を付ければ・・・

と言うけれど・・・

私はやっぱり近づきたくないなあ。。。。

PCR検査数が増えたから感染者数も増えたと言われてるけれど
感染者数が100人から200人に2倍に増えた時
PCR検査は2倍に増やした訳ではない。

明らかに、新たな感染者が増えてきている事を
よく理解しておいた方が良い。


なんて・・・
毎回、毎回コロナの事を書いていたら
ウチのブログは
「コロナ対策ブログemoji
になってしまいそうですけれど・・・www


またそろそろ「ゆづさと」の事でも書いて
キュンキュンしたいところですけれど・・・

皆さんはどう思われます?
ゆづ君、日本にいるのでしょうかねえ??

ただ・・・
ゆづ君がトロントに居ないと言うのは
トレーシーが言ったとか書いてたとか・・・
それだけですからねえ。

曖昧ですよ。

ひょっとしたら・・・
今日のアワードのオンラインLIVEで何かわかるかもしれませんが…
(希望的観測www)

私はゆづ君がトロントにいてくれてた方が
ちゃんと練習出来てる気がするし・・・
今は、一番安心だし、一番集中できる場所の様に思う

何より・・・

私は、ゆづさとが一緒にいて欲しい emoji


ちょっと気分が晴れたところで

本日もこの辺で・・・・


皆さま どうぞお気を付けて emoji

最後までありがとうございました。


     ~~ ⛸emoji  See you emoji  emojiemoji ~~




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   そうですか
   今は、コロナ対策ブログでもいいですか?
   そう言っていただいて嬉しいです。

   ほぼ毎日、コロナの事に触れているのですが・・・
   今まで色々書いてきて
   私の判断が、トンデモなくかけ離れていると思うようなことは
   無かったと感じています。

   むしろ・・・
   政府の判断、都の判断が遅いと感じ
   結果的にそうだったなあ・・・と思います。
   だから・・・今も
   早く対策を!!!
   と思うのです。

   まだね、都は頑張ってると思うのですよ。
   政府は全て都に丸投げで
   小池さんは本当に困ってるのでは・・・
   と小池さんの表情を見て感じています。

   都はね、不要不急の外出を控えましょうと言ってますが
   国の方はGOTOキャンペーン開始ですからねえ。
   恐い話ですね。

   コロナを乗り切るためには
   生き方を変えなければならない。
   その通りかもしれませんね。

   コロナ感染拡大のために
   一時的に諦めなければならない職業もあると思うのですよ。
   
   いつまでのそこにしがみつくのでは
   コロナと共存して行ける仕事
   新たな仕事の仕方を考えて言った方が良いのかもしれません。

   生産が止まった工場でマスクを作るとか
   酒造メーカーが消毒用アルコールを作るとか・・・
   一つの例ですが
   コロナによって
   新たな物が、新たなチャンスが生まれるのかもしれません。

   なんて・・・大口を叩いてしまいましたwww

   ではまた、コメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      Happy-MAMA

拍手[11回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">