忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
久々のゆづ君の話題で色めき立ちましたねemojiemoji

7月24日(金)
テレビ朝日 Mステ内で
「1回限りのロッテ新スペシャルCM」
1回限り、地上波でOAされるそうです。

ゆづ君の新CMと言うから・・・
最近撮影したの???
と思ってしまいましたが

CMのメイキング画像によると
2019年撮影となっていますので
去年撮影していたものを
特別に編集をして新CMにしたのでしょうね。

これで全アスリートへエールを送る!!
と言う事です。

2019年に撮影してるので
ゆづ君の直近映像ではないけれど
どんな内容になるのか楽しみですね emoji


さて 今日から4連休
皆さま、どこかへお出かけの予定はおありですか??

GOTOキャンペーンも始まったし
連休も始まったし・・・

と思っていたら・・・・

いきなりの東京のコロナ新規感染者数366人。
大阪も昨日は121人の感染者数
過去最大の感染者数です。

まあ・・・大阪人としては
いつかは来るだろうと、思っていましたから
そんなにショックでもないのですけれど・・・

いずれにしても・・・
出鼻をくじかれますよねえ。

感染拡大は恐ろしいけれど
経済を止める訳には・・・・


でもね、過去この感染者数だったら
自粛して家に籠っていたのですよね。
自粛していた時より感染者がどんどん増えているのに
どんどん旅行へ行けemojiとか・・・

旅行へ行ける安心材料はなんなの???
と私は思いますけどねえ。

あの時と比べ
医療体制が逼迫してないから大丈夫!!
と言われますけど
まずは感染したくないですよ。

3密をさけたら大丈夫と言うけれど・・・
感染者の半分以上が、感染経路不明。

これって・・・
どこで感染するかもわからないのですよ。

なんだかね・・・

経済を動かしたいから、色々言ってくれるけれど
落ち着いて考えてみたら
何の安心材料もないですよ。


まあ・・・
私は家でお籠りをしていても何の問題も無いから
そんな事を言ってるのかもしれませんけれどねえ。

子どもさんが小さい方は
そんなに遠方でなくてもどこかへ連れて行きたいでしょうねえ。

そんな場合は
できるかぎり車で
人出が少なそうなところを探して行かれるといいかもしれません。

でも、東京と大阪の住民は
行った先でイヤな顔をされるかもしれませんけれど・・・www


でも・・・

経済を動かすためにまず旅行ですか??
政府の考えることも何だかですねえ・・・


みなさま どうぞ楽しい連休をお過ごしください!!
明日は ゆづ君のCMを見ることもお忘れなく emoji


ところで ゆづ君はどこでどうしているのでしょうねえ??

私はゆづ君はトロントにいる!!いて欲しいと願ってますが・・・
トロントも感染拡大が止まって無いようですね。

日本からの入国拒否、8月末までに延長されたようです。
でもまあ・・・トロントは日本よりは密でないようですから
安心しているのですが。。。。

知子ちゃんもゆづ君も元気に練習に励んで欲しいものです。


では 本日もこの辺で・・・・

最後までありがとうございました。


    ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji  ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  コアラさま
   いつもありがとうございます。

   コロナの感染者増えてますよねえ。
   もちろん東京も凄いのですが
   他の県もどんどん増えて来てます。
   
   この4連休でまた多くの方が
   他府県に出て行ってますものねえ。
   この後、地方に感染が広がっていくのも
   恐いですねえ。

   ゆづ君のCM見ようとずっと番組を見ていたのに
   ちょっとトイレに行った隙に
   終わってしまっていました。(笑)
   本当に、笑ってしまいますわ。

   でも皆さん、いっぱいアップして下さってるので
   テレビでは見れなかったけれど
   パソコン上では見れましたよ。

   メイキング動画を見ていたので
   内容は大体わかっていたのですが
   いつものロッテさんが衣装を色々用意したり
   セリフを言わせたりするより
   素のゆづ君が見れた感じで良かったですね。

   私もゆづ君の新しいCMと聞いて
   ちょっとドキッとはしたのですけれど・・・
   メイキング動画のところで
   2019年撮影となっていましたからねえ・・・・。

   紀平さんのインタの記事も見ましたよ。
   カナダの入国制限か解除されたら
   カナダに行くと言ってましたねえ。
   でも日本からカナダに行くよりも
   スイスからカナダって・・・
   もっとハードルが高くなる様な気がしますけどねえ。
   オーサーとまだ話してないと言ってましたが・・・
   そうですねえ・・・
   オーサーとなにがしかの繋がりがあるなら
   オンラインで話してるとか言いますよねえ。
   
   カナダの入国制限も1か月伸びて
   8月末までになりましたから
   9月にならないと駄目でしょう?
   どうするつもりなのでしょうかねえ・・・

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      Happy-MAMA



  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   本当にねえ・・・
   こんな事が起こるの??
   て思うようなことが立て続けに起こっていて・・・
   いろんな預言書に書かれている事
   まんざら嘘でもないのかも・・・と
   感じることも。

   それでも人々は鈍感なのか・・・
   それとも感じてはいるけれど
   気にせず前に進むしかないので進んでいってるのか・・・??
   
   そんな危うい恐さの中で
   楽しみを見つけ、笑いを忘れず歩み続けている人々
   ある意味凄いのかもしれませんね。

   今日ね
   道を渡ろうと思って空を見たら
   今まで見たことも無いような空の状態で・・・

   空が落ちて来てるとでも言ったらいいか・・・
   白い太い龍みたいな雲が、空全体にあって
   それが地上に降りて来てるって感じ。
   なんか・・・ちょっとギョッとしましたよ。

   もう、空までが今までと変わってしまってるのかも・・・て。


   ずうっと恐い話ばかり書いているのですが・・・
   恐がらせついでにもうちょっと・・・

   首都直下型地震が起こる不安もあるのですが
   富士山の噴火もヤバいようです。

   もともと東日本大震災の後も
   ちょっと噴火の恐れもあったようなのですが
   取り合えず持ちこたえたとか・・・。

   取り合えず持ちこたえただけなので
   まだ噴火するおそれは残っているようです。

   でも、幸いな事に
   富士山の噴火は突然ではなく
   その1か月前にはわかるそうなので・・・
   ちょっとは安心ですね。

   あまりコメントとは関係のない事を書いてしまいましたが
   まだ起こってもいない現実の事を心配しても
   何の意味もない事ですので
   毎日、出来るだけ楽しい事を思い
   前向きに進んでいきたいですね。

   今を楽しく・・・
   そんな事を思うと
   「恋つづ」のDVDを買うのもいいのかもしれない。
   キュンキュンする思いが人を一番幸せにしてくれますものね。

   ではまたコメントお待ちしています。

     Happy-MAMA
   

拍手[13回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">