忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

もう生まれて1ヶ月になるようですけれど・・・
リプちゃんふっくらして
良いお母さんになってそうですね。


リプニツカヤと言えば・・・

ソチオリンピックの時のエキシの練習の模様

本当にキュンキュンしましたね。
あの気の強よそうなリプちゃんが
ゆづ君の前だと
歳相応の愛らしい少女になって・・・
リプちゃんに愛を感じましたよ。

恥ずかしそうに踊ってる二人のダンス
初々しかったですね。

他にも・・・練習中に
ゆづ君がリプちゃんの頭をポンポンしてましたけれど・・・

日本人の女子って
好きな男子に頭ポンポンされるのって
どキュンポイントなんですが・・・

ロシアの少女にとってはどうなんでしょうねえ?

でも、あの二人の様子を見てて
ロシアのジュニアの女子スケーター達は
みんなゆづ君のファンになったのかもしれませんね。

「次は私よ!!」て・・・
そうするとロシア女子達も
頭ポンポンは好きなのかもしれませんwww

ゆづ君てああいうリプちゃんみたいな
幼い感じが残ってる女の子が好きみたいですね。
先シーズンはトゥルソワを可愛がってましたが
なんとなく・・・リプちゃんの時の感じに似ていましたよ。

ゆづ君が最初に知子ちゃんの事を気に入ったのも
それかな・・・と思うのですが・・・

今はなんとなく、もうその段階は通り過ぎて
もっと深く繋がっているように思います
(はいはい・・・妄想かもしれませんが・・・)


リプちゃんの話はこれくらいにして・・・

島田高志郎君の今季のプロがわかったようです。

ショートはファイアーダンス

ファイアーダンスは知子ちゃんも数年前にしましたが
私は知子ちゃんのプロの中では
もっとも好きなプロかもしれません。

本当に初めて見た時には目を見張りましたよ。
この子がこんなプロができるのだ!!!って
それも凄いあってたから・・・
それまでの知子ちゃんからは
とても想像できないようなプログラムでしたからねえ。

トム・ディクソンさんて
その子の本質を見抜く力があるのかもしれませんね。

あのプログラム
技術力が上がっている今の知子ちゃんに
もう一度演じて欲しい気がしますねえ。

ランビ先生
高志郎君にこの曲を選ぶとは・・・
やっぱりランビ先生も
知子ちゃんのファイアーダンスがお気に入りだったのかもしれません。

また高志郎君のプログラムの話に戻りまして・・・

フリーはラフマニノフの
パガニーニの主題による狂詩曲

この曲、原曲はピアノとオーケストラのための曲で
序奏と24の変奏曲から出来ているのですが
第18変奏曲が有名で単独で演奏されることも多いです。

映画やコマーシャルにもよく使われていますよ。
どの部分を使われるかわかりませんが、

最初のテーマも有名だから
それと、第18バリエーションでしょうかねえ。

ランビの振付でしょうから
どんな風になってるのか楽しみですね。



ゆづ君どうしてるのでしょうねえ・・・??
何処にいるのか・・・・

日本テレビが24時間テレビをやるようなので
やるならゆづ君も・・・と
期待している方もいるようですねえ。

でも、もし出演したとしても
録画かリモートか、なんでしょうけれど・・・

なんだかね・・・
宮城に感染者が出たらちょっとドキッとしたりしますねえ。

やっぱり、トロントにいて欲しいねえ。


では 本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~

拍手[10回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">