忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
先日、トゥルソワがエテリから離れて
プルシェンコの所へ移籍となり、お驚かされたばかりですが・・・

コストルナヤまでプルシェンコの所へ行くことになったのですね。
しかも・・・
もう5月からその事は決まっていたとか・・・

にもかかわらず・・・しらっと今季の振付にかかっていたコストルナヤ
中々のたぬきなのかもしれませんねwww

エテリもそうとうお冠のようでした
どういう事情なのでしょうねえ。

コストルナヤならプルシェンコより
エテリの方があってるような気もするのですが・・・

表現力よりプルシェンコのジャンプが欲しかった??
うーーーーん・・・

親が決めたかも・・・と言う噂もあるようです。


エテリって、幼い少女を強くしていくのは上手いけれど
頂点に立つと、そのまた上に行くように育てると言うより
他の伸びて来てる生徒の方に力を入れ出してますものねえ。

リプちゃんから始まって
メドベやザギトワも・・・

ああいうの見ていると
自分もいつか同じ様になるのかも・・・て
不安になるのではないでしょうかねえ。

それなら、いつまでも自分を大切に育ててくれるだろう
コーチのところへ行きたい・・・・

と言っもプルシェンコがそうであるかはわからないのですけれど・・・

ま、私の想像ですから
本当のところ、何が原因かはわかりません。

何れにしても、振付けたプログラムはそのまま使うのでしょうか?
本人はそのつもりでも、エテリの方からストップがかかるかもしれません。

あ、やはりそのプログラムは使わないようです。

でも、エテリから離れて
コストルナヤがどのように変わるのかちょっと楽しみです。



そして・・・
今日も東京のコロナ感染者、472人で記録更新です。
なんとなく・・・
500人超えないように
裏で、色々調整してるような気がしないでもない。

もう500人超えるのは時間の問題のような気がします。


コロナで不安な毎日が続きますが・・・

ここへ来て、芸能人の結婚が多いですねえ。
こういう、人と中々会えない時期
結婚した方が・・・てなるのかもしれません。

先日は城田優さんが元共演者と結婚しましたが
山本美月さんが同じく元共演者と結婚するとか・・・

ところがところが・・・双方の事務所は
「聞いてません」と否定されてますねえ・・・

うーーーんどうなんだろう??

三浦翔平さんと桐谷美玲さんの時も
最初情報が漏れた時は否定されてましたから・・・

ひょっとしたら事務所との調整が
上手く行って無いのかもしれません。
でも・・・結婚の意志は固いのではないでしょうか。


こう言うの見てると・・・

「たけもね」も続け!!!
と言いたくなりますよ。

そして我らがゆづさとも・・・emojiemoji


芸能人の結婚と言えば
「いきものがかり」の吉岡さんも
一般人の方だそうですけれど
結婚されたようです。

こういう時だから
おめでたいニュースは嬉しいですね。


お目出たいニュースが続いて気分がemojiemojiになったところで
本日は終わりとしましょう。

最後までありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  コアラさま
   いつもありがとうございます。
   そして、コメ返、遅くなっててごめんなさい。

   ゆづ君が噂になった人って
   同級生の方ですか?
   いきものがかりの吉岡さんに似てたのですか?

   芸能人の方は、週刊誌の記者が張り付いて
   スクープを狙ってますから
   中々付き合うのも大変でしょうが・・・
   最近ではあきらめて
   公表して付き合ってる方も多いようですね。

   ゆづ君はどうなんでしょうね。
   日本から週刊誌の記者来れないトロントで
   忍んでくれてたら良いのですが・・・?

   私もエテリチームには深い闇を感じていますよ。
   あんなにエテリのところの生徒だけ
   何故に4回転が跳べるの????
   謎ですよね。
   前に、ジュニアの子たちが冗談でしょうが
   「ドーピングやってる!」とか言ってましたよねえ。
   後で否定はしていましたが・・・・
   ザギトワもチラッと話していましたが
   エテリの所の生徒は
   みんなサプリメントが与えられてるようで
   それを飲んでるからほとんど食事を摂らなくてもいい
   と言うような事を言ってましたねえ。
   サプリメント・・・栄養剤と言えばそれまででしょうが
   その中に何が入ってるのか?ちょっと謎ですね。
   多分、子ども達は何も知らずに飲まされてるのでしょうが・・・。

   でも・・・
   妄想ではなく、みんな何故エテリの所だけ
   4回転が跳べるの???
   と怪しいと感じていますよ。

   紀平さんそうですか・・・
   よくはわかりませんが
   芸能事務所に所属しているから
   移籍するにしてもフィギュアの事情が分かってる人が
   いないのじゃないでしょうかねえ?
   
   フィギュア関連の力のある人に間に入って貰って
   紹介と言う形じゃないといきなりは行けないでしょう。
   ゆづ君がクリケットに入ったのでも
   元女帝の力ですよねえ。

   知子ちゃんにしても
   ちゃんと紹介をしてもらって行ってるはず。
   それに知子ちゃんの場合は
   濱田コーチを立てての円満移籍。
   と言うか・・・
   今も一応、関大にも木下にも所属してますけれど。

   紀平さんこれからどうするのでしょうねえ。
   ゴリ押しでクリケットに行くつもりなのでしょうか?
   それともランビのところに居続けるの?
   
   いくら今のところは一番実力があると言っても
   フィギュア界の重鎮を無視するような事をしていたら
   後々、大変なのじゃないですか?

   ではまた色々な情報、教えて下さいね。
   楽しみにしております。

   ありがとうございました。

     Happy-MAMA



  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   結弦さん、恋は捨ててきたし、これからも捨てる・・・。
   そうでしょうか?
   あの、ゆづさとのお手繋ぎを見ていたら
   けっして恋は捨ててないし
   しっかりつかみに行ってると思いますよ。
   
   こういう時代
   毎日有意義に過ごしたいと思っているのに
   本当に歳を取るごとに物をするペースが落ちてしまってるのか
   あまり多くの事が出来ないうちに1日終わらせてることに
   なんとなく焦りも感じています。

   子どもの小さな頃は
   子育てもしながら掃除洗濯はバッチリして
   その上、子どもの昼寝中には
   子どもの服まで縫っていたのですから・・・
   今は時間が充分にあるはずなのに
   服1枚縫っていませんからねえ。
   
   こんな事でいいのか???
   と思いながら・・・
   ブログを書いて生きてる証を残していますよwww

   ご主人様、順調で良かったですね。
   私が、自分の生きている証のために書いているブログが
   ヤスヨサンさまの支えになってるなんて・・・
   本当にありがたいことです。

   みなさま、他の方のコメ返も読んで下さってるようで・・・

   コアラさんは、いつも色々な情報を教えて下さるので
   本当にありがたいなあ・・・と感謝しています。
   
   ではまたコメントお待ちしています。
   早く、退院が出来ますようにemoji

   ありがとうございました。

     Happy-MAMA

拍手[13回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">