忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
今日こそゆづ君の話を書こうと思っていたのに・・・

パソコンを開けると、テレビを点けると流れてくる
コロナ関連のニュース


もう・・・色々と政府には
頭に来ることがいっぱいです。

今日の東京のコロナ新規感染者数 463人

都知事は会見をして色々対策を発表されていました。
都独自の緊急事態宣言を出すとも・・・

それに対しての政府の反応
「勝手にしたら・・・」
だそうですよ。

何やら・・・西村大臣が会見をするとか言ってましたが・・・

また、「緊急事態宣言を発動するほどの拡大ではない」
とでも言うのでしょうか?!


前日、東京の医師会の会長が
今すぐ国会を召集して国が感染拡大を抑えるための
対策を出して欲しい。
爆発的な拡大を防ぐには
今しかない!!!!

とまで言われているのに・・・

朝に会見をしていた菅官房長官も
悠長な発言をされていましたねえ。

国は、国民を見捨てるつもりなのでしょうかねえ!!

都の医師会の会長が出てきて言ってるのですよ。
この声を聞かないでどうするつもりなのでしょう!!

医療関係者は命がけでコロナと戦ってるのだから
本当に、政府は、その声を真摯に受け止めて欲しいemoji


またまた・・・熱くemojiなってしまいましたが・・・

本当に政府は何を見て何を考えてるのだろうか??

そしてそして・・・
そんな中、流れてきたニュースemoji

政府は来月から、マスクの転売禁止法を廃止するそうです。
えええええemojiemoji

来月と言うと・・・もう明日からですよ
(何でもやること遅いのに、いらん事だけするのは速い)

そりゃあ・・・マスク一応出回って来ましたけれど
高値のままですよね。

でも・・・・

この感染拡大で
またマスクが買い溜めされつつありますよ。

一時、色々なところで山積みにされていたマスク
ここのところ、見当たりません。

何か、転売禁止法を続けるのに
費用でも掛かるのでしょうか??

そうでもないなら
そのままにしておいて欲しい。

いらん安倍のマスクを配ろうとしたり
わざわざ転売禁止法を廃止したりすることを
話し合う時間があるなら
もっといっぱい早急に話し合わなければならないことがあるだろう。

もう本当に・・・そこかい!! と思いますよねえ。

マスクの転売禁止法もそうですが
消毒用アルコールなど除菌グッズなどにも
規制をかけて欲しいです。


今日も コロナで怒りemojiながら終わろうとしておりましたが・・・

ワタクシ事ではありますが
少し・・・喜び事が emoji


恋つづのDVDがががが・・・
やってまいりました emojiemojiemoji

今晩はさっそく・・・見るぞーー!!!\(^o^)/


いい歳こいたおばはんが。。。。と
自虐的になっておりましたが・・・

DVDを買う時にレビューを見てたら
いい歳こいたおばはんやおっさんのレビューが多かったwww
おばはんはおるかもしれへんけれど
おっさんがいたのには、ちょっと驚き emoji

そんな訳で・・・私も気にせずキュンキュンすることにしましたemojiemoji

この費用ですか??
もちろん・・・国から頂いた特別支援金ですよwww

「恋つづ」は経済も回しているのですね emojiemojiemoji

皆さまも、支援金で経済を回しましょう!!!
旅行するのだけが、経済を回す方法ではありません。


はい。元気になったところで
本日も終わりとします。

最後までありがとうございました。


      ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   コメ返遅くなっててごめんなさい。
   そして、いつもありがとうございます。

   恋つづのDVD毎日見てますよ。
   ヤスヨサンさまも経済回されてるのですねwww
   ゆづ君のグッズって、何を買われたのでしょうね?

   私はゆづ君のグッズだったら
   オルゴールが買いたかったですねえ。
   もう売ってないですよね??

   ゆづ君のグッズはほとんど持ってませんが
   写真集とかだと結構買ってますよ。
   今まで、こんなに写真集とか買ったことないですから
   私としては、しっかりゆづ君のファンしてるよなあ・・・と思ってます。

   では、またコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。



   追記

   追記ありがとうございます。
   オルゴール まだ買うことが出来るのですね。
   探してみます。
   お知らせありがとうございます。

   グッズは写真集も入ってるのですね。
   ゆづ君の写真集は
   後々にも残しておける芸術作品ですものねえ。

   寄付も・・・ご立派です。
   そうそう、スピ系の話で
   大きなお金が入ってきた時には
   その1割は寄付をしましょう!!
   と薦めていますからねえ・・・
   良いことだと思います。
   (ああああ~私は自分の事に遣い過ぎましたemoji

   ではまたコメ返書いていきます。

   ありがとうございました。

      Happy-MAMA


拍手[9回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">