忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
のんびり隠居の私・・・

もう延期になったオリンピックの日程なんか
すっかり忘れてしまっていたのですが・・・


昨日から
色々と騒がしいな・・・と思えば
そういうことだったのですね。

今日のMステで1回限りのCMというのも
そういうことなのですね。

撮影が2019年になっているので
ひょっとしたらオリンピックに向けて
去年から撮影していたのかもしれません。


今日のMステ、ちょっと色々なことが楽しみです。

もちろんゆづ君のCMが流れるのが1番楽しみではあるのですが・・・

先日亡くなられた三浦春馬さんの
セカンドシングルが発売されることが決まって
今日はそのミュージックビデオが流されるようです。

元々、春馬さんこの番組に生出演される予定だったようで・・・

そんな事を思うと
セカンドシングルが予定通り発売されることが決まり
ミュージックビデオでの出演とはなりましたけれど
ご本人の思いが反映されたようで本当に良かった!!


そして、もう一つの楽しみemoji
髯男 も出るようで
髯男と言えば・・・
今はもう、「Ī love・・・」
が聞けるのでは???
と楽しみにしております・

私はいまだに・・・たけもね推しですよwww

Youtubeには髯男の「I love・・・」にのせて
恋つづの二人の画像を入れている動画がいっぱいあって
それを見てると今でもキュンキュンしておりますwww

落語家の志らくさんがたけもね推しで有名なのですが
その志らくさんが番組内で
「また上白石萌音ちゃんと健氏そろって番組に来て欲しい!!」
と言われてたそうですが・・・・


健さん、同じ事務所の春馬さんが亡くなられてから
ずっと沈黙を続けられてて・・・
健さんも一人暮らしだしなんだか心配で。。。。

志らくさん
また二人の続編をお願い!!と言われてたのですが・・・

志らくさん
たけもね二人揃ってまた呼んであげて下さい!! emoji

「たけもねをよろしくな!!」
(この言葉、健さんが言われた言葉ですよemojiemoji


最後にフィギュアスケート関連のニュースで
来年の世界選手権の出場枠
男子3枠、女子3枠に決まったようですね。
決まったと言うか、前年のままということですね。


あっ、フィギュアじゃないですけれど
今日、全国各地で夜の8時から
花火がうちあげられるようですよ。
雨の様だけれど・・・大丈夫かしら??


今日は 色々楽しみがあってよかったですね。


では本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


    ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~

拍手[8回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">