忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
大阪 東京以上のコロナ感染拡大中
その中で 国別対抗戦やるのですね。


選手発表 emoji

知子ちゃんが出ないのが本当に淋しい   emojiemojiemoji
ゆづさとが見られないのが もっと淋しい emojiemojiemoji

それで・・・知子ちゃん帰国が別便だったのですね。。。。
(嫌な予感はしてたけれど・・・)

多分、出場選手だけそろって
国別対抗戦に向けて隔離してるのでしょうね。
みんな揃って関空でしたからねえ。


感染拡大しているのに・・・
まだこの中に全国から人が集まって来るのですか???

ゆづ君が出るとなったら絶対たくさん来るよね。
ホンマ 恐いわ emoji


感染拡大してるところに来るのも恐いかもしれませんが
来られる方も恐いねんで!!!

この感じじゃ・・・

他の国の出場選手達も揃って日本に連れてきて
隔離してるのじゃないですか???


この国別対抗戦て普通の試合ではなくて
ちょっとお祭りみたいな雰囲気の大会でしょ。

このコロナ禍
いつもと変わらぬお祭り騒ぎを繰り広げるつもりなのかしら??

みんなPCR検査してそのまま隔離して日本に連れて来てるから
大丈夫ってことかしら・・・??

なんだかなあ・・・

今年はいらない気がするなあ。。。。

なんとなくホームページ見てたら
無観客でもやるつもりの様ですから・・・


ただその中で良いと思ったのは
観客は全部COCOAに登録させて
もし観客の中で感染者が出たら
まわりの観客に連絡するとか・・・

まあ、それは有難い制度だとは思います。


ああああ~。。。。。

ゆづ君が出るんだったら見るべき??

私、前にゆづ君だけが出た国別は見なかったのよね。

だから・・・
例え開催されたとしても
見ないだろうな。。。。

ああああ ゆづさとが見たいよーーーう emojiemojiemojiemoji
ああああ ゆづさとが揃ってる国別が見たいよーーーう (ノД`)・゜・。


このまま書いているとますます落ち込みそうなので
本日はこの辺で終わります。

最後までありがとうございました。


       ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~


             

 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   やっとコメ返が追いつきましたwww

   ワールドがあったりして
   久しぶりにゆづさとの事を書くと
   このブログも賑わって・・・
   新しくコメントを頂いたり
   懐かしい方からも頂いたりで
   ちょっと気分も盛り上がってますemojiemoji

   あやしげな国別対抗戦ですか・・・www
   ゆづ君もまさか
   大阪がこんなに急激に感染が拡大するとも思ってなかったから
   出場を決めたのでしょうけれど・・・
   
   それぞれ選手が演技を見せてくれるだけだったらまだいいけれど・・・
   応援合戦とか変なお祭り騒ぎは止めて欲しい!!
   特に海外の選手は雰囲気が盛り上がると
   感染防止対策はまるで頭に無いようですからねえ・・・
   
   ゆづさとは内緒で仲良くですか?
   いいですねwww

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA



  よんにゃんさま
   超お久しぶりです。
   ちゃんと覚えていますよwww
   
   すっとブログは見てくださってたのですね。
   本当にありがとうございます。

   ゆづ君ファンも色々過激な方も増えて・・・
   そのお気持ちわかりますよ。
   私も出来るだけ良識のある様な方だけフォローしていますが
   それでもネガティブな物が流れてきたり・・・
   よく言えば、ゆづ君愛に溢れすぎてるのでしょうけれど
   時々、贔屓の引き倒しにならなければ
   と心配になります。

   いつか、公ゆづさとを信じて
   応援そして見守って行きましょう!!!

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA



  ssママさま
   コメ返遅くなってごめんなさい。
   ssママさん 大丈夫ですか?

   コメ返が遅くなってる間に
   ssママさんが想像していたように
   ゆづ君のSOI出演が決まりましたね。
   ssママさんが益々落ち込んでるのが
   目に見えるようです。。。。

   国別は断れないとして
   SOIまで出るなんて・・・
   疲れているだろうから・・・
   コロナも拡大してきてるし・・・
   なんとか断れなかったのか・・・と
   思いますよね。

   ゆづ君て私が思うに・・・
   体調がそんなに良くなくても
   本来は人とふれあったり
   楽しく時を過ごすことが好きな人で
   スケートも滑ってるところを
   いっぱい見てもらいたいと思ってる人だと思うのですよ。

   だからね・・・
   ワールドで滑って楽しかったから
   もっと滑っていたい・・・と
   思ってるのかもしれません。
   
   なんとなく嬉しそうに
   「2週間の隔離です」
   何て言ってたから
   国別に出場するのはわかってたし
   国別で滑るのを楽しみにしてたのかもしれません。

   まあ・・・
   あの時点じゃまだそんなに感染拡大が酷くなかったしね。
   でも今現在の状態でどう思ってるのでしょうね?

   SOIは本当にやるのでしょうか?
   今、大阪が拡大して行ってますが
   横浜の方は、大阪より遅れて拡大するでしょうし
   その頃は大阪より酷い事になってるかもしれません。
   本当に出来るのかどうか疑問ですねえ。

   そして・・・
   国別の方は、無観客でもするような事が書いてあったので
   最悪無観客になる可能性もあるでしょうが・・・
   やっぱりいつものようなお祭り騒ぎは無いのではないですか?
   
   それに私・・・
   ゆづさと揃って出ない国別なら
   見るつもりはありません。

   ssママさんも
   なんとなく見て気持ちが落ち込むなら
   見ない方がいいですよ。

   あまり何でも・・・
   悪い方に考え過ぎないように!!

   最近、松坂桃李と戸田恵梨香が結婚しましたけど
   あの方たちが付き合ってるのってノーマークだったでしょ。

   真剣なほど表に出ないように隠すものですよ。
   そういうこともあるので・・・
   ゆづさとの事も良い傾向と捉えておきましょうよ。
  
   事実はどうかわかりませんが・・・

   でも、まだ起こってもいないことで
   暗くなってしまうのって
   かえってそういう結果を引き寄せてしまうので・・・
   良い結果になるように
   明るい気持ちで見守っていきましょう!!!

   少しは元気が出たでしょうか???

   あのね・・・
   最近はゆづさとの事があまり書かれてないし
   ツイートする人も少ないんだけれど・・・

   過去に、ゆづさとのことツイートして
   叩かれた人が結構いて
   そんな人は鍵をかけてしまったり
   あまり二人の事ツイートしないようにしてるみたいで・・・

   だから、ゆづさとの事が好き
   応援してると言う人はまだ結構いますよ。
   だから・・・
   ssママさん、一人ぼっちじゃないからね。
   みんな繋がってると思って
   心強い思いでいてください。

   では また不安になったらいつでも
   コメント下さい。

   ありがとうございました。

      HappyーMAMA

拍手[21回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">