忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
色々聞いていたけれど・・・
私も配信を申し込むの面倒くさそうで。。。パスです。

なんかね・・・
羽生さんの演技会
どこか同じところで配信してくれるのなら
そこに登録しておこうとかなあ・・・と思うけど
(以前のディズニープラスみたいな・・・)
毎回、色々違ってて
やってらんないわ!!て感じ。


もともとフィギュアスケートを見るのだって
ゆづさとの事を追いかけるのだって
特にお金をかけずに楽しみましょう・・・ていうのがモットーだったのに
これじゃどんどん私の趣旨から離れていってるのよね。

まあ、そういうテンションで始めて沼るっていうのもありかもしれないけれど
うーーーーん、
そこにどっぷりお金かけて沼るほどの財力も無いし
残りの人生、そこだけに沼まり続けるほど時間が無い。
まだ、他にもやりたいことがいっぱいあるのよね・・・


ゆづ君が普通にいつも観れるところにいてくれればいいのに
なんだか、勿体付けて
いちいちお金を払わないと観れないなんて
本当にやってらんないわよ。
(何様や!!…心の声です)

私としては、
まだYoutube・・・メンシプ?(ホンマに何でも縮めるんだから…)
を続けてるだけでも良くやってる方だわ。
あれも、毎月お金支払ってるんだから・・・
あれも、そろそろ止めてしまうかも・・・

なんて、文句を言いまくりましたが
まあ、そんな心境です。

ゆづ君の演技とかには興味はあるし
普通に見れるなら見たいとは思うけれど
一々お金払わないと観れないのはねえ・・・

段々私とは縁が無くなってきているのでしょう。

裏で、ゆづさと仲良くしている動画や画像が見れたら
それが一番嬉しいかなwww


では、本日もこの辺で・・・

ゆづ君から離れていこうとしている私に
最後までお付き合いありがとうございました。


    ~~ ⛸ emoji  See you emoji  emojiemoji ~~




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  mmさま
   いつもありがとうございます。

   確かに、配信、金額的には大したことも無いと思いますが
   一人で色々やるのは面倒ですよね。
   mmさまのように、頼んだらスッとやって下さる
   ご兄弟がいてありがたいことです。
   そういうの一々やってくれと頼むのも
   それを説明するのも面倒で・・・
   よくはわからないのですが
   配信をパソコンから見るのは
   それほど難しくない様な気もしますが
   それをテレビで見るとなると・・・
   やってもいないのに色々文句を言ってますがwww

   まあ、ともかく・・・
   すぐでなければ、そのうち見れるかもしれませんので
   その時にでも見ましょう。

   Tシャツも全部売れたのですか?
   こんな事を言っちゃなんですが
   一部の人が(ガチの)売れ残りとか出ないように
   買いあさっているのじゃないですか???
   そう言う動向や情報に流される事なく
   本当に欲しいと思うなら買えば良いことで
   それは自由だと思います。

   人は、みんなが競って買うのをみると
   ついつい煽られて買ってしまうところがあるので・・・。
   私は何度も言ってるように
   そんな物にお金を使うぐらいなら
   自分の本当に着たい服を買うためにお金を使いたいです。

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA




拍手[5回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">