忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
配信は観れませんでしたが
Xに流れてくる情報だけでも
見た気になっております。

ケセラセラ、韓国の方が
動画をアップしてしまったり・・・
(違反ですよ!!と言われてすぐに削除されたようですが)
ケセラセラの最後かな???ゆづさと手繋ぎでしたね。

4人だけの演技会だったけれど
それだけに温かみがある感じがしましたね。
前日にはゆづ君と知子ちゃんで
フィギュアスケートの指導をしたり・・・

うーーーーん、ゆづさとなんかあるのemojiemojiemojiemojiemoji
との期待が捨てきれないemojiemojiemoji

そして・・・
よくはわからないのですが

ゆづ君と知子ちゃんが
多分、昨日の練習中の時の画像と思うのですが
二人並んで知子ちゃんは両手で逆ピース
ゆづ君も片手にスマホを持ちながらも同じポーズ
一応二人とも変顔のつもり??

どうやら、カメラマンの矢口亨さんが撮って下さったもののよう。

ゆづさと、仲良さげでなによりですemoji


今晩の23時頃から
日テレでチラッと見れそうなのですね。
皆さまから、お知らせ頂きました。
寝落ちしてなければ良いのですけれど・・・
見て見ます(予約入れておきました)

まあ・・・ほんの一部なのでしょうけれど・・・

やっぱり知子ちゃんといるゆづ君が
一番自然で好きだなあ・・・・。


また、配信を見られた方
感想などをお聞かせください。
待っておりますemoji

では本日もこの辺で・・・
最後までありがとうございました。


      ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~  



拍手[16回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">