忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
知子ちゃん凄いですね。

こんなに若くて理事になるのですね。
荒川さんもやってられて
でももう少し年齢が上になってからかな・・・?
荒川さんは去年副会長も任期満了で辞められて
理事も10年もやられていたようで
そちらももう辞められているのですね。


知子ちゃんは英語も堪能だし
国際的にも色々活躍は出来そうですけれど・・・

凄いとは思うけれど、何かと大変そうですね。
スケ連の中の色々な力関係やごたごた
そういうのってあまり見てられなかったように思うので
入ってからが大変かも???

今までの様に、スケートだけに集中していたらいいと言う訳でもないから
何かと、変に風当たりが強かったり
色々とばっちりに合ったりと・・・

天然の知子ちゃんで大丈夫だろうか・・・?
心配になります。

なんとなくよくわからないまま
理事を引き受けることになったのかも・・・

何だかねえ・・・

これが知子ちゃんの新しい未来を切り開くことになったら良いけれど
苦労ばかりをしょい込む事にならないかと気がかりですね。


まあ、まだ何も始まっていないのだから
心配ばかりしていても仕方が無いのですけれど・・・

何も知らない天然だからこそ
あまりまわりに影響されることなく
意外とマイペースでやれるかもしれません。

そのように思っておきましょう。

一応、知子ちゃんおめでとうemojiでよいのかな??
任期は一応2年
有意義に過ごしてもらいたいですね。


知子ちゃんの話はこのくらいにして・・・

紀平さんが今シーズンから競技に復帰と言われていたのですが
今シーズンも無理のようですね。

この先、選手として復帰することが出来るのでしょうかねえ?
今更ながら、なぜあんなに無理をしてたのかと思います。
自分でも、あの当時から怪我に気付いていたように思いますが
そのことから、ずっと目を逸らしていたのでしょうね。

活躍されていた頃は
色々、けなしておりましたが・・・
今思っても、あれほどの力を持ってた子は今でもいないので
本当に残念に思います。


今日は、気温も若干下がり
比較的過ごしやすい1日になりましたね。
このまま順調に秋になってくれればよいのですが・・・

では本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


     ~~ emoji ⛸  See you emoji  emojiemoji ~~




拍手[2回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">