忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
mmさまが教えて下さったので
今朝のあさイチのMIKIKOさん見ました。
羽生さんも録画で出演
そして「GIFT]の一部映像なども流れました。

ガチファンにとっては朝から羽生さんが見れる
そしてGIFTの映像も見れるかも!!!
多分、MIKIKOさんについては二の次で見てらっしゃるのでしょうが・・・

私はMIKIKOさんについて、色々興味深く見せていただきました。
やっぱりMIKIKOさんは凄い人だ!!と感じました。

女の人で、振付けだけでなく演出までされて・・・
どうやって勉強されたのかと興味があったのですが
やはり、アメリカに留学をして、学校できちんと勉強されたのですね。
振付けだけで満足せず、まだその上を目指されるところ
本当に凄いですね、それも結構早い段階で、留学されたようで・・・。


MIKIKOさんはいつも羽生さんの才能に対して
凄く褒めてられいて・・・
それは確かにそうなんだろうけれど
MIKIKOさんにとって羽生さんは作品としての素材で
それを「GIFT」と言う作品に仕立て上げたのは
やっぱり、MIKIKOさんの力なんだろうな・・・と感じましたね。


羽生さんの傍に寄ってくる人って
羽生さんの人気にあやかろうとする人が多い気がするけれど
あの方はそういう目線で無いところが
羽生さんよりはるかに上を行ってる方だからなんだと思います。

羽生さんの才能には惚れてはいるけれど
MIKIKOさんは羽生さんだけの才能に惚れてる訳ではない。
まあ、羽生さんと出会って作品作りをできたことは
素晴らしい経験であったけれど
それは1つの経験であって
まだまだ他の方とも、
また他の分野の仕事もどんどんされていくのでしょう。
これから世界でもどんどん活躍されるでしょう。
(すでにリオオリンピックでも演出をされたような)
まだ、40代でしょ?
羽生さんより、MIKIKOさんの大きさに感心致しました。

羽生さんの周りには、
羽生さんを褒める人ばかりが蔓延っているような気がするのだけれど
このMIKIKOさんは、
羽生さんの悪いところもいっぱい見えてる人だと思うので
うまく引っ張って行ってもらえたら良いなあ・・・と感じますねえ。

でも、MIKIKOさんは羽生さんだけを見てる人ではないので・・・
羽生さんはMIKIKOさんと出会えた縁、
大切にされたら良いなあ・・・と感じています。


また、色々まどろこっしい事を書いてしまいましたが
まあ、そんな感想ですwww
(何が言いたいんだか・・・emoji


では、本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


追記 

やっぱり、お米、普通になんて並んでないじゃないか!!!
マスコミよ!どこで取材してるんやemoji
いい加減にも程があるemoji

相変わらず、棚にお米が無い時の方が多い。

でも、ヨドバシで見つけたので買いました。
もうすぐお米が無くなりそうだったので・・・
日曜日には届くそうです。
(配達もしてもらえるし、意外と安い!!)



     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~


拍手[8回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">