忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
去年もそんな事を書いていたような・・・?

大阪府揃っての訓練とは言うけれど
一般府民は特に何もすることは無い。
ただその時間に大きな音でスマホが鳴るだけwww

いつかそれがあるとは聞いていたけれど
今日だったんだ!!!


また、タイミングよく、と言うか・・・
今日は皮膚科の診察日。
その時間に皮膚科の診察室で、スマホが派手になり出しました。

私は、スマホが鳴ることをすっかり忘れていて
大きな音にびっくり(◎_◎;)
「あれemojiemojiemoji」と私
「大阪府の防災訓練です」
と、冷静に言ってポケットに手をやる先生
「あれ?鳴って無い?なんでやろう???」
知らんがな・・・!!

しばらくしてまた鳴り出し・・・
先生は携帯が入ってるだろうポケットに手をやるけれど
また鳴って無い。
スマホのメッセージを読むと
私の住んでる市から来てる。
「先生、これ〇〇市から来てますよ。先生〇〇市じゃないんですか?」
「違います」
「先生、どこに住んではるんですか?」
「〇〇」とポロっと言ってしまう先生。
(先生って、意外と聞いたことには何でも正直に言っちゃうのよね。。。)
「でも、大阪府全体の訓練やから、それは関係ない」

結局、先生の携帯が何故鳴らなかったのかは不明ですが
先生の住んでいるところゲットemojiです (^o^)v


その、スマホ騒ぎのおかげなのか・・・emoji
その後、先生と話が盛り上がり
(あっ、もちろん蕁麻疹の治療の話ですが)
久々の爆笑のうちに、診察は終わりました。

何かと、タイミングがよく合う先生です。

まだまだ蕁麻疹は派手で
でも、出ても消えるのが早いので
気長にやって行こうと思っております。

台風が消えたので蕁麻疹も治まるかと思えば
また次の台風が出来てるのですね。
台風が、日本近辺にあるうちは
蕁麻疹も治まりそうもなさそうです。

では本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



拍手[5回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">