忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
台風は、世界中の多くの予想に反して
西よりのコースを取り、
四国のあたりからやってくるようですね。
四国に上陸してから、
中国地方に行くのか、近畿にやってくるのか・・・
その辺はまだわからないそうです。

日本に上陸する頃には非常に強い勢力に発達して
最大風速、60メートルとか言ってますから
2018年に大阪にやって来た台風21号並みのようですね。
関空の連絡橋にタンカーが激突したあの台風です。
あれは本当に怖かった。。。emoji
また、あんなの来るのかと思うとゾッとします。

また、窓ガラスに養生テープを貼った方が良いのでしょうか?

そう言えば・・・
昨日、イオンへ買い物に行ったら
ダイソーで養生テープ探してる人がいましたわ。
これだったのねwww
私も早速、ヨドバシに注文。
火曜日に届くそうですけれど・・・間に合う???

そうそう、本当にお米無いですねえ。
ウチは買って持って帰るのが重いので
ずっとここ最近は通販を利用してるのですけれど・・・
旦那に「そろそろ買っとかな、お米どこも売ってないよ!!」
と言っておきましたが・・・
ちゃんと注文してくれてるのでしょうか?
(何回も言うと、「わかってるemoji」と怒るしね・・・)

イオンではお米はどうだか見ませんでしたが
レトルトのごはんが売り場から姿を消してました。

ホント、こういうの国がもっと何とかしてくれないかしら?
総裁選挙なんかどうでもいいから・・・

買いだめするな!!とか言うけど
そっちが先に買いだめに走らせてるのやないか!!

ホンマ、政府はお気楽やわ。

懐中電灯も電池が無くなってないか確かめて・・・
一応、台風への備えはオッケーです。

後はまた、ベランダの物干しの竿を下に降ろしたり・・・と
もう少し間際でも間に合うでしょう。


さて・・・
ちょぅと羽生さんのお話でも

蜷川さんのAERA
写真集になるのでしょうか??

蜷川さんは羽生さんをどこへ連れていこうとしてるのでしょう。
何だかねえ・・・
一人で、羽生さんを使って妄想してるのは自由だけれど・・・
そこへ本人を連れ込むなんて・・・

きっとガチのおばさんも
同じような妄想をして喜んでるのでしょうね。

羽生さん、あんな、蛾みたいなおばさんにひっかかってんと
普通にスケートをやっていて欲しいわ。

写真も能登さんとか、田中さんとか
もっと健全なお写真をお願いします。
羽生さんは何もせず、普通で充分美しい!!

蜷川さんの、羽生さんのここが好きemojiemoji
見せられるのはちょっとねえ・・・・
ついでに一緒に映ってる蜷川さんを見るのは、もっと耐え難い。


では、本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


    ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  mmさま
   いつもありがとうございます。

   台風、心配ですねえ。
   27日ギリギリですねえ。
   夕方に帰国ですか・・・ちょっと厳しいですね。
   なんとか、無事に帰って来られるように祈っておりますemoji

   でもまあ、今の時期に海外に行かれるのも
   わからないでも無いですよ。
   円高に戻ってますものねえ。
   それに、お盆休みも終わり、少しは空いているでしょうし・・・

   日本の中にいると、円高も円安も全然気にならないのですが
   ちょうど娘がアメリカから帰って来てた時は
   一番円安の時で、アメリカに帰ってしばらくしたら
   円高になってきて、ちょうど良い時に日本に帰った・・・と
   言ってました。
   
   結弦君、別にお化粧したりしなくてもいいのにねえ。
   ナチュラルでいて欲しいと思います。
   ゆづ君は韓流アイドルに憧れていますから
   そういう風に装いたいのでしょうかねえ。
   
   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

   追記
   息子さん家族
   なんとか帰って来れそうですね。

      HappyーMAMA



拍手[7回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">