忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
台風、もうそろそろ消えてなくなってそうなのに
関東の方では、まだ急に大雨になったりと
どこに台風がいるのやら、わからないような状態ですね。

台風に関東よりずっと近い大阪は
たまに雨は降ったりしていましたけれど
ここ数日、あまり台風の影響は受けていませんでした。
関東の方はまた線状降水帯が発生する恐れがあるそうですので
どうぞ気を付けてお過ごし下さい。


さて、久しぶりにゆづ君のメンバーシップ
観てきました。

ガチが前日から色々騒いでましたからねえ・・・
ガチの騒ぎようはともかく
コアラさまからもお知らせ頂いて
なかなか誠実な感じで
「ゆづ君は変わらず努力しているのだ」
と言うのが伝わってきて中々良かったように思いました。


蜷川さんのアエラに出てくるゆづ君を見ていると
なんだかなあ・・・と思ってしまいますが
変わらず、シンプルな姿で努力しているゆづ君を見ていると
ああ~変わらないなあ・・・と応援し続けたいと思いますねえ。

多分、アエラなどのゆづ君は
蜷川さんの妄想の世界のお付き合いをさせられてるのでしょうね。
それを見て、ギャーギャー騒いでるガチは
蜷川さんと同じような妄想をしているのでしょう。

それはともかく・・・
今回の動画
プロ記念日を記念しての動画だそうで
ゆづ君自身は、記念日とかあまり気にしてないようですが
ファンの方が勝手に記念日とか騒ぐから
ゆづ君もじゃあ・・・なんかアップしなきゃあ・・・なんでしょうwww
そういうゆづ君の方が、B型らしくて私は好きだなあ。。。

コレオ・・・何かで正式に発表するようですが
この振付けをスケートのプログラムとして
発表するのでしょうかねえ???

前半のピアノとの部分は
もうほぼ完成している感じです。
この振付けはゆづ君自身の振付なのでしょうね。
私はプロでも無いので偉そうなことは言えないのですが
最初の頃は、どこかで見てきたものを真似ている
といった印象が強かったのですが
今回のは、ダンスもきちんとレッスンをしているんだ・・・
と言うのを感じる事が出来ました。
ゆづ君も、こうして進化し続けているのですねえ。
また、完成したものを見れるのを心待ちにいたしましょう。


知子ちゃんも日本に帰って来ていて
フレンズオンアイスを見に来られていたのですね。

9月15日には能登半島地震復興支援のアイスショー
お二人一緒のお姿を見れるのが楽しみです。
そこで今回のを発表されるのでしょうか???
それにしては随分長い作品の様に思いますが・・・


そろそろ丑三つ時
明日は、コンサートを聴きに行く予定ですので
そろそろ終わって寝るとします。

最後までありがとうございました。


    ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



拍手[10回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">