忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
10月に入り
気候もだいぶ秋っぽくなり

食欲の秋でなく・・・
読書の秋・・・本の沼にハマっております。


私の読む本は
スピオタなので・・・
やっぱりほとんどスピ系ですね。

最近は日本人の書かれたスピ系の本がいっぱい出ていますが
日本人の書かれた本はほとんど読みません。

内容が薄っぺらいと言うか・・・

海外で既に言われてるような事を
如何にも自分が発見したかのように
焼き直して書かれてる本が多くて・・・

その中で、足立育郎さんと言う方だけは
何か世界でも例のない新しい世界観なので
その方の本だけは興味を持って見ていますが・・・

もう出版されて20年以上経つ「波動の法則」という本が
未だに、スピ系の本の中でベストセラー1位になってるのが
只者ではない感じがします。

この方、理系の方なので
書いてる内容も理系の話が多いので
詳しくは理解出来てないのですが・・・
なんか本能の部分では理解出来てるみたいな感じ・・・?

そうそう・・・
日本のスピの世界って
文系の感じがしますけれど・・・

海外は理系の方が多い気がします。
最近は理系からそっちに繋がってるとか・・・

まあ・・・そういう感じが
私が、海外のスピ系が好きな理由かもしれません。


話は長くなってしまいましたが・・・

今回、読みだしてる本は
やはり海外のスピ系の本なのですが・・・

「ラムサ ホワイトブック」
と言って、海外のスピ系の本では
バイブルのようになってる本で
ぜひ読みたいと思ってたのですが
高くてなかなか買うことが出来ず・・・

でも改訂版が出たので早速購入 emojiemoji
読み始めたのですが・・・・

あらあら・・・前に読んだことがある様な・・・?

良く調べてみたら・・・
以前読んだことがある
「ラムサ・・・・」
違うタイトルの本と
内容は同じで翻訳が違うのだとか・・・

ああああ・・・またやってしまった。
完全に同じではないけれど
同じ内容の本を買ってしまった。。。。

スピ系の本はよくこれがある。

多分・・・もう一度読みなさい!!
と言う、思し召しだと思ってしっかり読むことにします。


でも・・・
スピ系の本でよく言われてる事なのですが
霊的に高い本を読むと眠くなる。

時々、半分眠りながら読んでる時があります。

眠気に負けず、しっかり読むことに致しましょう。
今の私に必要な事が見つかるのかもしれません。


今日は、皆さまにはあまり興味のない話に付き合わせてしまいましたが
興味のある方は読んでみて下さい。

でも・・・
初めてスピの方には、とんでも本に感じるかもしれませんけれど・・・www


最後までありがとうございました。


      ~~ emojiemoji  See you  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   バックして下さったのですねww
   食欲の秋ですか?
   私はあまり食べないのですけど、太ってきてますよ。
   毎日トレーニングのような運動はしてるのですが
   自粛のせいで全体的な運動量が少ないのでしょうね。

   ラムサ読まれたのですね。
   私も違う版のを読んだのですが
   結構忘れてしまってます。
   
   学者が聖書をどう読み解く・・ですか?
   スピリチャンのくせに、聖書にはあまり興味はありませんwww
   中学はクリスチャン系の学校だったので
   聖書の時間があり、おまけにテストまであったので
   ちょっとうんざり感なのですよwww

   そうそう、このラムサの本と一緒に
   佐藤愛子さんの本があって面白そうだったので買ったのですよ。
   若い頃に、雑誌にエッセイが載ってて
   その時も面白いなあ・・・と思ってた記憶があるのですが
   今は90代になられてて、まだまだお元気なようで
   読むだけで元気になりそうなので買おうと・・・

   でも、その元気になる方はまた今度にして
   また別のちょっと恐い話が書かれてる本を買って見ました。
   佐藤愛子さん、霊感があるようで
   引っ越した途端、ポルターガイストとか霊に遭遇されるようで
   本当にそう言う方っているんだなあ・・・と
   恐いもの見たさで買って見ましたが・・・
   凄い恐がりなので、まだ恐くて読めてませんwww

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

     HappyーMAMA


拍手[8回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">