忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
結果的には失敗したのですけれどね・・・

3Aの練習動画見ていたら
もう出来上がってますよね。
あれで3Aの跳び方正解なんだと思います。

3Aの離氷の仕方は完璧ですよね。
あれでもっとスピードを付けたら・・・
要は・・・もっと勢いをつけたらいいのじゃないでしょうか?

もっと気合を入れて跳んだら行けるよね。
なんで、あんなにゆっくり入って来て
反動もつけずに跳ぼうとするんやろう???

気合いだ気合いだ気合いだ!!!ですよ。
そして・・・
この位になって来たら
もう回数を跳んだ方がいいように思います。

本田コーチ
その調子で知子ちゃんに
「出来るよ!!!」と
はっぱをかけてあげて下さい!!


出来るだけ海外にいる時間を少なくして
ブロック大会が終わったらカナダに行って
その後、GPSの2試合を済ませたら
日本に戻って来るそうですよ。

多分ね・・・
バーケルコーチは知子ちゃんに3Aを跳ばせる気はないだろうから
知子ちゃんが本気で3Aを跳ぼうと思っているのだったら
このまま本田コーチについていた方がいいと思います。

知子ちゃんの話の様子じゃ
GPSの試合では3A跳ばないつもりのようだから
あとは全日本でぶっつけになるのかしら??

でも、今の感じじゃ
3A跳べないとオリンピックも無理そうだし・・・
何が何でも跳んでくるでしょうね。

なんとか頑張って欲しいです。


では、本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


      ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ひろママさま
   いつもありがとうございます。

   本番で決まらなかったのは残念だったけれど
   単発の練習ではあと少しって感じだから
   練習の時はもっとイイ感じなのかもしれませんね。

   やっぱりGPSの成績は
   オリンピックの選考にもかかわって来るから
   大きなミスをする訳に行かないので
   3Aは跳ばないでしょうね。

   みんなどんどん3A成功させてきてますしね
   やっぱり全日本では大技を決めない訳にはいかないでしょう。
   なかなか難しいですね。

   ここまで出来て来てるのだから
   なんとか成功して欲しいですよね。
   
   あっ、ファイナルを観に行くと言ってたの
   覚えて下さってたのですねwww
   ゆづ君は見られるけれど
   知子ちゃんも観れたら最高ですね。
   
   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

     HappyーMAMA



  コアラさま
   いつもありがとうございます。

   あれだけ助走も短く勢いもつけずに跳んで
   着氷してますから
   勢いをつけて回数を跳んだら成功するように思いますねえ。
   頑張って欲しいです。

   カーニバルオンアイス 観に行かれたのですね。
   ジャンプも全てきれいに決まっていたのですか?
   これからまだまだ磨きをかけたら
   どんなに素晴らしいものになるのでしょう。
   期待したいです。
   刑事君も表現力が豊かになりましたよね。
   平昌オリンピックの前ごろには
   まだ手の表情も竹とんぼ状態で・・・
   ここ数年で表現力に磨きがかかった気がします。

   坂本ちゃん、ジャンプはいつも問題無いのでしょう。
   表現力は・・・
   言われたことをそのままやってるだけなので
   出来上がって間もないプロでは
   どうしても雑でしょうね。
   
   刑事君と知子ちゃんがペアーで登場したのですね。
   ゆづ君それを見てどう思ったでしょう???

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

     HappyーMAMA


拍手[16回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">