忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
今日はゆづ君の話題が色々入って来ました。

まずは・・・
声のブログ更新

おうち時間はどうされてますか?
と言われてるので・・・

今は緊急事態宣言も解除され
一応外出の制限も無くなっているので
少し前に録音されたものかもしれませんね。

それとも・・・
ゆづ君は今もおうち時間を続けているのかな・・・?

まあ・・・
ゆづ君はコロナ禍でなくても
ほとんど外出することがないようですが・・・


ゆづ君のおうち時間
イメージトレーニングをしたり、それが終われば
ほとんどゲームをしているそうです。

ゆづ君のやってるゲームは
ほとんどアクション系だそうですが
今度はRPGもやってみようかな・・・と言われてました。

RPG・・・ロールプレイングゲーム
私はちゃんと知ってましたよwww

ポケモンとかがそうですものね。
私は初期のころのパソコンのゲームをしてたので・・・
ウイザードリーとかよくやってました。


その次は・・・

味の素の 勝ち飯スタジアムの動画

柔道の阿部詩選手と一緒に出演
一緒に撮影した訳じゃないようですが・・・

勝ち飯スタジアム
美味しそうだけれど
ゆづ君一人では食べきれなさそう。
たくさんで集まってワイワイやるのには良さそうですね。


最後は震災とゆづ君の10年を
本にして出版するそうです。

日本テレビの関連のようです。


ゆづ君 色々と発信しているので
今のところ日本に居そうですね。

トロントの感染状況、少しは落ち着いているようですが
ワクチンパスポートか陰性証明が無いと
入国は出来ないようですね。

紀平さんは多分ワクチン接種は済ませての入国なのではないでしょうか?


カナダは感染状況が落ち着いているのですが
アメリカが感染拡大してきています。

娘のいるミネソタ州は
1日の新規感染者数は8000人ほどになってますから
以前の拡大期と同じレベルの感染者数になってきています。

もちろん、死亡者数は以前よりずっと減ってるようですが・・・

こんな状況なので
アメリカのご両親はワクチンの3回目接種を受けたそうです。

夏頃はマスクなしで旅行などされていたのですが
今はしっかりマスク
お父さんの方はN95のマスクをされてました。


GPSのアメリカ大会、無事に開催されるのでしょうかねえ?
多分、無観客でも開催するでしょうが
知子ちゃんも感染しないように気を付けて欲しいですね。

多分、ワクチン接種は終えてられるでしょうが・・・


日本もこのまま落ち着いていて欲しいものですが
海外の様子をみていると
再び感染拡大するのは時間の問題のような気がしますねえ。

アメリカはワクチン接種が進んで
感染者が減った時
多くの人がマスク無しの生活をしてましたからねえ・・・


日本は、また感染再拡大させないように
感染者が減ってると言っても
マスクや感染対策は怠らないようにしなければならないのでしょう。

皆様も、どうぞ気を緩めすぎないように!!


では本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you  emoji ~~


拍手[7回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">