忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
昨夜の地震
皆さま、ご無事だったでしょうか?

意外と被害が多かったですね。
震度5クラスの地震て
最近結構あるし・・・
それまではそんなに被害も出て無いようだったので
ツイッターで見た時もあまり気にも留めていなかったのですが・・・

大阪の吉村知事が
結構被害が出てるようなツイをされていて・・・
いつ何時起こるかもしれないので
備えておいた方がよいかもしれません!
と書かれていたので・・・
えっ?と急に心配になってテレビをみました。

夜中の官房長官や総理の会見
あらためて大変だったのだと実感しました。
(やっぱり衆議院選がかかってるからでしょうか
結構対応が早いですねwww)
総理・・・さすが頭がいいのか
メモを見ることもなく、スラスラと話されていました。


それにしても・・・
大変だったのが帰宅困難者ですね。
みんな無事に家に帰られたのでしょうか?

何時頃に家に着いたのかはわかりませんが
また今日は出勤されたのでしょうか?

さすがに・・・
今日の帰りは普通に帰宅できるように願いたいものです。


さて知子ちゃんの話題です。

ヤフーニュースで読んだのですが
今シーズンについて、そしてその先に着いても語られています。

先シーズンは本当に練習が出来なかったようで
それに比べると今シーズンは、いい練習が出来ているようです。

先シーズンの事についても
悪い事ばかりでなく
自分をみる良い経験になったと話されています。
さすが知子ちゃん、
どんなことでも前向きに捉えてられてます。

そして・・・その先に着いて・・・

はっきりと、スポーツドクターになるつもりだと言われ
もうすでにその勉強も始められてるそうです。

スケートが無ければ死んでしまう・・と言う事も無いので
やり切ったと思った時にすぱっとやめるんだそうです。


知子ちゃんて
北京オリンピックに出たらでもなく
3Aを決められたら・・・でも無いのですね。

私の希望としては
3Aを成功させてから・・・と思ってますが・・・
ご本人は3Aに対してもそれほど欲はないのかも・・・

そして・・・

やめてしまったら、
知子ちゃんの姿をほとんど見ることも無くなるのかもしれませんね。

受験勉強のためにしばらくはスケートも出来なくなるでしょうが
入学して落ち着いたら
アイスショーなどに姿を見せて欲しいですね!!


今日はブロック大会のショートプログラムがありますね。

ひょっとしたら残り少なくなるかもしれない
知子ちゃんの演技
一つ一つ、心おきなく演じて欲しいものです。


ちょっとしんみりとした話になってしまいましたが。。。。

本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   ブログ更新そしてコメ返遅くなってごめんなさい。
   ブログの方は1日お休みしたぐらいの気持ちでいたのに
   あっという間に、2日・・・3日経っていました。

   知子ちゃん、インタビューに
   真摯な態度で答えられてますね。
   スポーツドクターを目指す話も
   はっきり決まってから報告しても・・・
   と思いましたが、結構決意は固いのでしょう。

   ここ数年、海外で一人でいることも多く
   将来についても色々考えることもあったのでしょうね。

   息子のご心配、ありがとうございます。
   熱も出ることもなく、仕事に行っております。
   お嬢様の方も、
   同じ頃に2回目接種のように記憶しておりますが
   大丈夫でしたか?
   若い女性は副反応が出やすいようですので
   どうぞ無理をなさいませんように!!

   地震の方も被害が無く何よりでした。
   ではまたコメントお待ちしております。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA


拍手[14回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">