忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
知子ちゃん
関西ローカルの「よんチャンTV」という番組の
ロザンの人生の道案内というコーナーに出てられました。


ロザンが色々な人の相談にのるとという
コーナーのようですが・・・
(私も初めてみたので)

色々な人のと言っても
普段は一般の人の相談に
オンラインでロザンの二人が意見を出すと言う感じのようです。
そこに知子ちゃんの出演は異例な様で・・・

知子ちゃんの事
今までの経歴について
凄い凄いとみんなで褒めて下さってました。

宇治原さんはフィギュアーもお好きな様で
知子ちゃんの事はよく知ってられました。

フィギュアーの話題なんで
信成さんの話も出てましたが
「信成よりずっと上や!!!」
と持ち上げて下さってましたが・・・

でも考えてみたら

全日本4連覇そしてオリンピック4位入賞ですからね
確かに、信成さんより成績は上なんですよねwww



それで何の相談をしたかと言うと・・・

色々インタビューを受けるのだけれど
頭の中では色々言いたい事があるのに
言葉が詰まってしまって上手く言えない・・・
どうすればいいのでしょう??
と言う事です。

それを解決するために色々提案するのですが
なかなか上手く行かず・・・

結局、ミスパーフェクトと言われるほど
完璧に演技が出来るのだから
インタビューで詰まるのは
ギャップで可愛くていいのでは・・・?
と言う事になってました。

最後の辺で菅ちゃんが
「カナダでの生活はどうですか?」
と知子ちゃんに英語で答えてよ!!
と言ったら・・・
「あかんわ!!」
と答えてる知子ちゃん可愛かったですwww

関西の毎日放送
毎度毎度、知子ちゃんに好意的で嬉しいemojiemoji


京都の家からオンライのでの出演だったのですが・・・

今はもう関東にいるのでしょうね。


では 本日も・・・
2度目のサヨナラです  emoji



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   いえいえ、関東の方がフィギュアーの放送は多いですよ。
   「4ちゃんTV」という番組
   ちちんぷいぷいという番組の後番組で
   ちちんぷいぷいは知子ちゃんよく呼ばれてたように思います。
   
   ファンブック 私見てないのですが・・・
   知子ちゃんの事色々書かれているのですか?
   知子ちゃん、ゆづ君のことにも言及ですか?
   最新号ですよねえ、買って見ます!!!
   
   刑事君と知子ちゃんのコラボ・・・
   ゆづさと推しなのでスルーしておきましょうwww

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

     HappyーMAMA


拍手[12回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">