忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
今日、久々に散歩に出かけたら
どこからともなく金木犀の香りが・・・

もう、そんな季節なんですねえ。


さて、ゆづ君が黒柳徹子さんと一緒に
(と言っても・・・撮影は別々のようですが・・・)
東和薬品のCMに出演されるようです。

もうすでに放映されているのでしょうか?

Twitterに実際に放映されるCMと
メイキングやゆづ君へのインタビューなど・・・
結構長い動画がアップされていました。

ゆづ君、CMに出演するにしても
セリフを練習したり
鏡を見て、色々表情を研究してみたり・・・
本当に真面目なんですね。

確かに、本業と違うので
練習をして行かないと不安になる気持ちはわかりますが・・・

色々、インタビューに答えられていて
黒柳徹子さんからのインタビューにもこたえられたり・・・
なかなか見応えのある動画でした。

皆様ももう見られたでしょうか?
Youtubeで見つかると思いますが
ぜひご覧ください!!

撮影いつ頃されたのでしょうか?
インタビューに答えられていたところの窓の外をみたら
なんとなく初夏っぽい感じがしましたが・・・

全体に明るく健康に過ごされてるような印象でした。


そしてもう一つ emoji

知子ちゃんのカーニバルオンアイスの時の
小雀がアップされていました。

噂には聞いておりましたが・・・
本当に完璧な演技でしたね。

いつもの優雅な雰囲気だけでなく
ジャンプも危なげなく跳んでいて
このまま、これでこのシーズンを行くなんて
もう練習するところは無いのじゃない??
と思われるぐらいの出来でしたね。

あとは、ジャンプの精度を高めて行ったら
高得点が期待出来るのではないでしょうか?

確かに、この曲
知子ちゃん滑りやすいのでしょうね
安心して演技されるのが感じられました。

あとは本当にジャンプだけですね。

頑張れ知子!!!!!

知子ちゃん次はブロック大会
10月7日から
ここでは3A跳ぶのかしら?

まずはショートの出来次第で跳ばれるかも・・・
結果は気にしなくていいので
跳んで欲しいですね。


では 本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


追記

知子さま
ブログを更新されて
今回の試合、そしてアイスショーの事を書かれてます。
楽しかったよう!!



       ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~

拍手[12回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">