忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

私は最初から岸田さんだろうと
思っていたのですが・・・

どういう具合で河野さん優勢と言う情報が流れたのか?

なんだか河野さんは
上手く乗せられて終わっちゃった・・・て感じですね。

それにしても・・・

高市さんが議員投票では2位とか
なんだか恐ろしい。

もう内閣の組閣にはいっているのでしょうけれど・・・
多分、高市さんが重要なポストに入ってきそう。

防衛省とか外務省とか・・・
なんか他国と騒ぎを起こしそうで恐いわ emoji

ここは無難に・・・
厚生労働省とか文部科学省とかの辺で
おさまっていて欲しいwww


なんとかコロナも収まって来てる様で・・・

でも私の感じでは
収まって来てると言うより
まだくすぶってると言う感じで
またいつ何時バアーーーっと燃え上がるかもしれない予感がします。

そんな状態なのに・・・

旅行の予約が10倍ぐらい増えているとか
(いつの10倍ぐらい増えてると言ってたか・・・
忘れてしまいましたがwww)

なんだかね・・・
気が早いように思いますね。

また一気に動き出すと
感染爆発なんてことも・・・

旅行してもいいから
順番性にするとか
人があまり集中しないように
なにか良い案はないのでしょうかねえ。


私も旅行とまでは行かなくても
緑が豊かなところで
美味しいものを食べたいものです。


では本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


      ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~


拍手[6回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">