忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
今日から10月

関東の方は
台風の暴風雨、収まって来ていますか?

関西は雨は止んでいるものの
ずーっと薄暗く、夕方になって陽が射してきました。
明日は全国的に台風一過・・・になるのでしょうか・・・?


今日から、ジャパンオープンの公式練習が始まりました。

多くの女子選手が、3Aを着氷する中
我らが知子も
3Aチャレンジ表明です。

「やっと形になってきて、立ててるので、試合でも挑戦したい」
と言われています。
トスカの曲がけでも挑戦されたようですよ。

きっと・・・
本田武史先生に見てもらうようになって
武史先生の方から
「3A挑戦しようよ!」
と言われたのではないかしら・・・

「うーーーん」て首を傾げる知子ちゃんに対して
「え、どうして・・・?絶対できるよ!!」
て励まされてる姿が目に浮かぶようです。


武史先生も
誰かをオリンピックに連れて行きたいという夢もあるだろうし・・・
知子ちゃんに3Aを跳ばせたいという思いもあったのではないでしょうか?

日本の色々な指導者達が
何とか宮原知子に3Aを跳ばせたい
という思いがあるのではないかしら?

どうして知子ちゃんは3Aが跳べないのか?
それがわかれば、指導者としても
認められるだろうし・・・
武史先生としても
チャレンジして見たかったのではないかしら?

そして武史先生は
知子ちゃんに3Aを跳ばせる自信があるのではないかと確信してます。

二人で、3Aを成功させて欲しい!!

そして知子ちゃんの場合
3Aが成功することで
他のジャンプの高さも出てくるのではないでしょうか?

なんて・・・
毎度毎度、素人が偉そうに言ってますwww

うーーーん??
単発の3A練習で降りたとあるけれど・・・
知子ちゃんのことemoji

とにかく試合で成功するといいね!!


そして・・・
眞子さまの結婚について発表

26日に婚姻届けを出して
その日に記者会見をするそうです。

なんだかんだと言わずに
もう皇室から離れて一般人になられるのだから
そっとしてあげて欲しいですね。


いいニュースが聞けたところで
本日もこの辺で・・・・

最後までありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~


拍手[10回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">