忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
おめでとうございます emojiemoji 

結婚するような気配が感じられなかったから
驚きましたね。

お相手はお二人とも一般人だそうですけれど・・・

結婚て縁あってするものだから
誰と結婚するのも自由なんですけれど・・・

一般人との結婚て
どうやって知り合うんだろうね?
それになんだか・・・
あらそうなの⁇って感じで
あんまりもりあがらないですよね。

別にファンのために結婚する訳でないんだから
盛り上がる必要もないのでしょうけれどwww

嵐にはあともう一人emoji
電撃結婚が期待されてる人がいますよね。

真央潤、井上真央ちゃんと松潤 emojiemoji
嵐の中で一人ぐらい
ファンを盛り上げる結婚をして欲しいものです。

松潤が一般人と結婚とか発表したら
ホンマに・・・盛り下がりますわemojiemoji

松潤 期待してますよ!!!!

ファンの期待を一手に担って
松潤 頑張って下さい emoji


ゆづ君もいつか誰かと結婚されるのでしょうけれど・・・

相手が誰であれ、
祝福しなければならないのでしょうけれど
知子ちゃん以外だとやっぱり文句を言いそうだわwww

一般人とかだと・・・
ええええ?どこで知り合ったん????
と思うだろうし・・・

絶対嫌なのが女子アナ
ゆづ君、誑かされたんと違うん?!


でもいつかは
スケート以外の幸せも味わってほしいものですね。


スケートの話をちょこっとemoji

知子ちゃん ブロック大会も出場されるようですね。
練習のつもりで出られるのでしょうけれど・・・

ブロック大会の成績はともかくとして
その後のGPSのアメリカ大会に
響かないようにしてもらいたいですね。

でも、調子が良くなければ
棄権もありでしょうから
まずはGPSの大会に重きを置いて
考えてもらいたいです。


最後に・・・
別に好きでもない人の事を書く必要も無いのでしょうけれど・・・

おKはん 度々、クリケやトロントでの
画像や動画を流してはるんやけれど・・・

特にクリケの動画に
関係者が誰も登場してないんやけれど・・・
どういう事なんやろう???

そして関係者が誰も
おKはんがクリケに入ったことについて
何も発言してないのがとても不思議に感じられる。

私が、関係者の言葉を見落としているだけか・・・
もう少ししたら、関係者もコメントを発表するのか???

そんなことを感じているのは
私ぐらいのものかしら・・・emoji

失礼いたしました  m(__)m


では 本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


      ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  コアラさま
   いつもありがとうございます。

   やはり人気者は
   ピークの時はなかなか結婚出来なかったのでしょうね。
   これまででも、結婚したいと思われた時もあったでしょうけれど
   周りの圧で、成就出来なかった縁もあったかもしれません。
   そんな事を思うと、お幸せになって欲しいですね。
   残されてるお二人も
   早く決まるといいですね。

   芸能人が結婚していくのを見ると
   ゆづ君は・・・?と思ってしまいますね。
   私は変わらず知子推しですが・・・
   コアラさんはいつも地元の人を出してきますね。
   まだ、お噂があるのですか?
   もしそうならば・・・
   ゆづ君てこんなに世界中でモテモテなのに
   本人的には全然恋愛関係については
   寂しい話だなあ・・・と思ってしまいます。

   楽しい恋の一つや二つ・・・して欲しい気がします。
   
   真実はわかりませんけれど・・・www

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

     HappyーMAMA


拍手[12回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">