忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
総裁選の時の候補者の演説や討論会
ほとんど聞きませんでしたけれど・・・
(だって、自民党の内部の問題なのに
どうして聞かなくちゃならないんだ??)

そして、総理大臣になったからには
国民として、会見を聞きました。

これからしばらくは
政治を動かしていく内閣の長なんだから
聞かない訳にはねえ・・・
(いつまで内閣総理大臣でいられるかどうかは
わかりませんが・・・)


岸田さん、開成から東大なんですねえ。
最近の総理としては東大出身とか
久しぶりじゃないですか??

浪人してから東大へ入ったそうで
周りが思っているほど
順調に歩んできた訳ではない・・・
とか言うのは聞いたことがあります。

浪人したかもしりませんが・・・
本当に頭の良さそうな耳をしてらっしゃいます。
(私、耳にはこだわってるwww)

話し方を見ても
頭が良いのだろうなあ・・・と思われる
会見ぶりでした。

これからの方針については
本当に有難い事ばかり並べて下さってますが
実際にやって下さるかどうかが問題です。

まずはコロナの問題・・・て
コロナが少し落ち着いてから言い出すのよね。
一番大変な時は、
ワクチン頼みで、他の事は本当に何も出来なかったくせに・・・

第6波が来た時には、
しっかり動いて欲しいものです。


でもまあ・・・
総理大臣としての見栄えは
菅さんとは比べものにならない・・・

ファーストレディーもお綺麗な方で
外国の首脳たちと並んでも
見劣りしない気がしますねえ。


安倍さんも総理になった頃は
見栄えも良かったし
期待出来たのですけれど・・・

ファーストレディーが変な事をしだしてからは
その尻拭いやなんかで
ちょっと変な方に向いてしまいましたよね。

美しい国・・・??
なんか変な本を出して
政治家としては冷静さを無くしてるような気がしました。

あっ、もう過去の総理のことはどうでも良かったwww


もう結構すぐに衆議院を解散するそうですが
解散までに、よほどしっかりやらないと
自民党がこのまま政権を維持するのは難しいでしょうね。

お手並み拝見といきましょう!!!


コロナの方もなんとか落ち着いてきて
このまましばらくはこの調子で行ってくれればいいですが・・・


では 本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~


拍手[4回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">