忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
元気の源

ゆづ君がその言葉を言うだけで
私達は元気になりそうですね。

はい・・・私達はゆづ君の声を聞くだけで
元気になるのですよ。

そう、私達の元気の源は・・・ゆづ君emoji

そんなゆづ君は
どんな事で元気になってるのでしょう??

小さな事でも目標を設定して
それを達成することで喜びを感じているそうです。
そういう達成感を得ることが好きなんだそうです。

でもいい事ですね。
小さな事でも達成したら喜びを感じるようにしているって・・・
私達でも、すぐにでも出来そうです。
要は・・・身の回りにある
小さな喜びを見つけましょう!!!
という事なんでしょうね。


そしてゆづ君のブログ更新を喜んだのも束の間・・・

これで、声のブログは一旦終了だそうですemojiemoji


明日からアジアオープンも始まるし
一旦終わりにするには良い時機なのかもしれません。

そしてゆづ君は・・・
そろそろカナダに行っちゃうのかしら??

とちょっと淋しくなっちゃいますね。

日本でも練習出来てるんじゃないの??
とは思うけれど・・・
トロントに行ってやらなければならない事も
あるのかもしれないから・・・

引き留める訳にも行かないですね。

ゆづ君の今季のプログラムを
良いものに仕上げるために・・・

そして・・・
知子ちゃんもそろそろトロントに出発かな??

一緒に????
なんてあり得ませんねwww


お二人とも良い練習が出来ますように emojiemojiemoji


先ほども言いましたが・・・

明日からアジアンオープンなんですね。
坂本ちゃん、もう中国に着いているのでしょうね。

なんかお腹と脚がつったり・・・
優勝こそしましたが
本人的には不満足の出来だったような・・・

大丈夫なのでしょうか?

試合に出ながら
プログラムを仕上げるタイプなのかもしれませんが
試合ばっかり出ていても
肝心の練習は出来ませんからねえ。

体も無理をしないように・・・
これまでこのパターンで上手く行ったからって
いつも上手く行くとも限りません。

とにかく、体か成長してきてますから
以前と同じペースで良いのかどうか・・・?

コーチが付いてられるので
ダメな時はダメと止められるでしょう。

オリンピックを迎える大事なシーズンです。
決して無理をしないように
出来るのならば
オリンピックをピークに持って行けるような
ペース配分を考えて欲しいですね。


大部、朝夕は涼しくなってきましたね。

来週からは一気に気温が下がるようですので
皆さま、体調など崩されませんように!!


では 本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


      ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   ゆづ君の所在はどこなのかよくわかりません。
   ただ・・・
   ゆづ君の脚の状態はトロントで診て頂いているようなので
   そろそろ行かなければならないのかも・・・?と
   だからひょっとして?と思って書いたので
   トロントに行くのか、このまま日本なのか
   真実はわかりません。

   知子ちゃんはカナダに行ってから
   アメリカかな・・・?
   と思ってたのですが
   なんとなくそのままアメリカ直行したみたいな・・・?
   ぎりぎりまで日本にいたような感じが。。。

   でも、もうアメリカに着かれたようで(10月20日)
   お写真がアップされていましたね。
   
   知子ちゃんて練習してる時って
   多分素顔なんでしょうけれど
   とても綺麗ですよね。
   お目々もぱっちりと大きくて・・・
   
   初戦、上手くいくといいですね。

   ではまたコメントお待ちしています。
   (無理をなさらないでください)
   ありがとうございました。

     HappyーMAMA


拍手[7回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">