忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
本当に急激に寒くなりました。

一昨日ぐらいまでは
まだ半袖でも充分と言う感じだったのに
もう今日はセーターが無いと寒いぐらいですね。

慌てて今日は、冬物の衣類を
いっぱい出してきました。

皆様も急激な気候の変動に
体調など崩されませんように
気を付けてお過ごし下さい!!


さてさて・・・
ゆづ君と知子ちゃんの
GPSに向けての意気込み!!

どことなく似てるのですよねwww


まず、ゆづ君から

出来ることを一つずつ丁寧に積み重ねていきたい!!
一番の目標は4回転アクセル
そこに向かって全力をつくす!!

今までは飛躍するとか色々言っていたけれど
今は出来ることを一つずつ丁寧に積み重ねていくことが
大切だと思われているようです。

そして・・・
いよいよ、GPSで4A跳んでくれそうですね。

ゆづ君は、例え今はまだ完成してないとしても
言ったことは実現させる人なので
きっと成功させることが出来るのじゃないでしょうか!!

成功を祈りましょう emoji
無理をして怪我などしないようにemoji


一方の知子ちゃん

GPSの目標として
「伸び伸び滑る!!」
と言われてます。
いつも緊張して本来の力が出し切れてないので
まずは伸び伸びと滑ることでリラックスして
いつもの滑りを見せたいと言う事なのでしょう。

そして・・・今シーズンに向けては

今出来ることをしっかり毎日こなすと言う事が大事
やるべき事をやって、自分をいかに攻略するかと言うのが、
今の自分に必要なこと。それを一つ一つクリアしていきたい。


二人とも言い方は違うけれど
どことなく似ていますね。

毎日出来ることをやっていくと言う事でしょうか・・・。

知子ちゃんはいつも冷静に自分を見つめることが
出来る人なのですね。
あまり考え過ぎずに
それこそ伸び伸びと思いつくままやったら
案外うまくいくかもしれません。

知子ちゃんの方は
特に3Aについては言及されていませんが
一つ一つ積み重ねてクリアさせていくことで
成功への道が開けてくるのかもしれません。

お二人とも 頑張って下さい。


またまた今晩も
書いているうちに日付が変わってしまいましたが・・・

冷えて来ていますので
温かくしてお休みください 


本日も最後までありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   ゆづ君と知子ちゃんの発言
   どことなく似通っていますよね。
   お二人とも現役最後の時期を
   考えてらっしゃるのかもしれません。
   二人にとって良きシーズンになって欲しいですね。

   ヤスヨサンさま、そうだったのですね。
   コメントの方は気になさらず
   そちらの方に集中なさって下さい!!
   私の書いた記事を読んで
   少しでも元気づけられることが出来るのなら
   嬉しいです。
   良い結果になりますように
   私も一緒に祈っております emoji
   以前、私のために祈って頂けたように・・・

   また落ち着かれましたら
   コメントお待ちしております。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA


拍手[13回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">