忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
今日は秋篠宮眞子さまの結婚の日

特に式もなく
入籍をして
ご家族に見送られて
お住まいから出て行くだけ

最後に佳子さまとハグをして・・・
どんなお気持ちなんだろうと思うと
ちょっとウルっと来ました。

どうしてそんな風にされなきゃいけないの???
と、心が痛みます。


小室さんと眞子さん(もう、さんと呼ぶのですね)
の記者会見、みました。

何が真実かわからない状態で
色々誤解を生み・・・

眞子さん、きっと自分の言葉で
真実を語りたかったんだろうね。

小室さんも婚約発表の時のような
甘っちょろい感じではなく
精悍さを感じました。

色々言われてるけれど・・・
彼も苦労したんだろうなあ・・・と思います。

記者会見は
記者達の質問に口頭で答えるのでなく
予め用意された質問に
文書で返答する形となっていました。

もし、芸能人がやるような記者会見にしていたら
どんな事になっていたか・・・?

彼らは犯罪者でないのだから
ああいう形で充分だと思う。


今も小室さんのお母様の元婚約者との
話し合いは続いているようですが・・・

その話し合いは
小室さん側は弁護士
それに対して元婚約者側は
出版社が代理で話し合っているのが
凄く違和感を感じました。


多くの人は
小室さんの事を随分と悪人のように叩かれてるのですけれど・・・

私はこの元婚約者の方に違和感を感じています・・・
と言うか・・・
こんな人、結構いるんですよね。

なんか問題が起きた時
解決をしようとしても
お金じゃないんですよ・・・と言いながら
グダグダと問題を長引かせて
しつこく絡んでくる人。

ちょっと困った人に
引っ掛かってしまったとしか言いようがない。

宮内庁の職員が
この元婚約者と直接話をして
物腰の柔らかい、良い人のようだ。
と言われてましたが・・・

そうそう、こういう人って
物腰柔らかく、ゆっくりグダグダと話すのですよ。
一見、良さそうな人。

でも、素人じゃ、なかなか埒が明かない。


小室さん弁護士さんですからね
法的にきちっとけじめをつけて欲しい気がします。

そうでなきゃ・・・
結婚してからも
いつまでも付きまとってくる気がする。


もう、眞子さんも一般人

幸せになって欲しいと願うと同時に
もう、いい加減、そっとしておいてあげましょう!!


では、本日もこの辺で・・・・

最後までありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~


拍手[3回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">